「そこでやらんとって」

『ちゅっと、そこでやらんといてくれるか〜』

振り向くと、売店のおばさんが棚を片付けようとしている
場所に口をパンパンに膨らましたオジサンが…。

どうやら、せっかく食べたご馳走を駅のホームに撒き散らす
ところだったらしい…。そこで怒鳴って一喝で止める
オバサンもオバサンだけど、パンパンの状態で我慢して
解放する場所をもとめて右往左往するオジサンもオジサン…。

口がパンパンの状態でまともな思考なんて働くわけもなく
悲しい状態でウロウロするぐらいなら、怒鳴られても気にせず
一気にやってしまえばよかったのに....なまじ理性が残って
いると、いいことないですね。そこまで酔わないのが一番ですけど。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります