「オマエコソ」

そうそう、今日、とある事情から大阪城の側にある
「ホテル ニューオータニ」にいたんだけど、そこの1Fの
ロビーで頭悪そうに大きな声で話している男が一人。
もう、そのセリフがダサくてダサくて....。

男「あぁ、オレだけどさ、ギリギリにチェックアウト
しようと思ったらフロントが混んでてさ」

電話の相手「.............」(何を言っているのか不明)

男「そうそう、クリスマスだからかどうか
知らんけど、バカップルが多いんだよ」

電話の相手「.............」
(やっぱり、何を言っているのか不明)

男「もう完全にラブホテル状態。ダメだな、ほんと」

電話の相手「.............」
(何を言っているのか不明、ってしつこい?)

男「バカが多くてチェックアウト出来ないから、
あとでするわ、ってホテルのやつに言ったとこ」

ここまで聞いてグッタリ。「オマエモナー」とか
言いそうになったもん。そういうバカップルが気楽に
泊まれるような場所に宿泊しているお前が悪い。
同じお金を払っている分際で偉そうに言うな!ってね。
そんなに文句言って偉ぶるぐらいなら、バカップルが
泊まれないような、もっといいとこ行きゃいいのに。

ついでに言うと、このロビーにあるお店が朝、行列してた。
んで、そこに並んでいるカップルの会話が
またすごかった。まぁ、私の見た目は人のこと、
とやかく言えるようなレベルじゃないけど、ちょっとねぇ。

男「ほんと、バカばっかりだな。
こんなに混むなんて、やってられないよ」

女「もっと時間ズラすとかして欲しいよね、
なんでこんなに待たなくちゃいけないわけ」

男「だよな。ギリギリに来るなっていうんだよ」

女「こんなに待つぐらいなら、もっと
ちゃんと化粧だって出来たのにぃ」

で、グッタリ。まぁ、それ以上化粧したって無駄、
とかは言わずもがな(言ってる)なんだけど、その
混んでいる列を形成している一部がお前らだっつうの。
たまにしかいいところ来ないからかもしれないけど
自分達を中心にすべてを考えてしまう、その浅はかさに
グッタリ。お前らが時間をズラせばいいのに、とか
思ったね。だいたいね、こういう事を恥ずかしげも
無く大きな声でガンガン言ってしまえる所が問題だね。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります