「光ゲイツマウス」

毎日仕事に追われ、何も買えない日々が続いていましたけど、本日、代理
購入を頼んでおくことで久々のGET品登場です。その名も「光ゲイツ
マウス(TECHSIDEさんより)」です。何の事やらわかりませんか?
正式名称は「Micorsoft IntelliMouse Optical」みたいですけど....。

とにかく、光るんですよ、真っ赤なんですよ、ずっとついてるんですよ。
消えないんですよ、真っ暗な部屋でも見えるんですよ、サイバーなんですよ。

っつうことで、明らかに使いやすさよりも見た目で購入していることが
わかるんですけど、とにかくカッコイイ。だいたい、マウスの下の方には
別個で赤いライトがついている。別にマウスの動きとはまったく関係の無い
パーツとしてついている。明らかに装飾品。これがまたカッコイイのだ。
真っ赤な光が常にもれている。ノートパソコンユーザーには厳しいと思える
電源状況をさらに悪化させること請け合い。まぁ、デスクトップユーザーに
とっては、大した消費量じゃないでしょうけど。まぁ、見た目がいいので
すべてOKです。6800円(購入価格)とちょっと高価ではありますけど。

使った感じも結構いいです。ちょっと動かしただけでも、ちゃんと反応
してくれるし、多少机が汚れていても正確に動くし....。なにより、
ボールの動いた感触が無くなっているのがいい。どの方向でも自由に
正確に動かせるもん。ボタンも5つに拡張。デフォルトでは、左右に追加
されたボタンはそれぞれブラウザの「進む・戻る」になっているみたい
ですけど、あとは使う人次第。スキなようにカスタマイズできちゃいます。

とにかく、普通のボールマウスはもう古い。とりあえず買うしかない。
ゲイツ様がオススメですから間違い無いです。ジーク、ゲイツ!!

って、一応宣伝してみました。買ったのはTECHSIDEさんがオススメしてて
それを見てしまったから、というのが一番の要因ですけどね....。
(無断文中リンクお許しくださいませ)


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります