「ルールってなんだ?」

今日はちょっとグチりたい。会社にね、大○原っていう人がいるんだけど
コイツがね、ほんとにもう! き〜、頭に来るんだよね。マジムカだね。

会社には流し台があって、そこで食器を洗ったりお湯を汲んだりするわけ
なんだけど、そこで歯磨きするんだよね。歯磨きならまだしも、うがいまで
するんだよ。っていうか、すんなよ! もう、もう。そこでみんなはお湯を
汲むわけだし、食器を洗ったりするわけなんだよ。そこでうがいするったぁ
どういうこったい! だいたい、そういう事するやつに正面きっていうのは
かわいそうだから、っていう配慮の元に張り紙までしてある(ここは食器を
洗うところです。歯磨きやうがいなどをしないでください。みたいな文章)
っていうのに、その上で平気でするんだよね。もう超ムカつく! お前〜!

今日も食器を洗おうと行ったら、例のごとくうがいしてんだよね。カ〜ッとか
オヤジみたいに流しでやってんの。もうよっぽど言おうかと思ったけど、
心を落ち着かせてやめたさ。前から好かないやつだと思ってたけど、決定打。

まぁ、グチりついでに言えば、トイレで手を洗わないで出て行く人。コレ
どうよ。っていうかソレでいいの? っていうか、本人は別に構わないけど
その手で出て行くなっつうの。結局、こっちが手を洗ったところで、その
取っ手を掴まざるを得ない、っつうことは洗っても意味ないじゃ〜ん!!
で、洗うのはともかく、拭かないで行く奴。これもどうなの? これまた
取っ手掴むときが嫌なんだよねぇ。もう、もう。根本的におかしいよねぇ。

なんて、ちょっとグチってみました。気分を害された方、ごめんなさい。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります