「こだわりのポケモソ図鑑」

私の「こだわりのグッズ」を見てのメールが来た。どうも、お父さんらしい
んだけど、子供さんが「ポケモソ図鑑」を欲しがっているらしいと。んで、
この「ポケモソ図鑑」、ポケモソセンターで買って、あまりにも高いから
グッタリしてたものなんだけど、どうやらすでに売っていないらしい。
そう聞いた私は早速ポケモソセンターへ行ったけど、案の定在庫もなくて
もう入荷は無いと。譲って欲しい、っていうことで悩んだんだけど、やっぱり
私の部屋の押入れで一生を終えるぐらいなら、ポケモソ大好きキッズの手で
壊れるまで遊んでもらえたほうがポケモソ図鑑としても嬉しいんじゃないか
とかいろいろ考えた結果、譲ることを決定。グッズを譲るなんてかなり珍しい。

壊れないようにしっかりとエアーキャップで包んであげて、今日、発送して
きた。譲る金額は定価。プレミア価格とかにするっていう手もあるんだろう
けど、別に投資のつもりで買ってたわけじゃないし、せっかく欲しがっている
子供さんがいるのなら、っていうわけで定価で譲ることにした。ぜひとも、
このポケモソ図鑑、壊れるまで、色が変わっちゃうぐらいまで使って下さいね。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります