「100万円のシール」

Yahoo!オークションですごいものを発見。マジでビックリ。こんなのも
アリなんだぁ(何か片仮名多いね)って思った。それが、コレっすよぉ!
いくら枚数が多いとは言っても、いくらコンプリートだとは言っても、
この値段、この値段はすごいよね。100万円だってさ、100万円!!

全部で1440枚のシール。で落札額が999000円。となると、1枚
当たりの値段は約700円。これって、ヘボい悪魔からすごいヘッドシール
まで、すべての平均が700円。得なの? そんなことないでしょ〜。
やっぱり、コンプリートっていうだけで、このプレミア価格なんだよね。

うちにはそんなに無いっす。ほんとに限られた程度。ちょっとしかないね。
最初の頃なんて、悪魔シールなんてさ、ペタペタとベッドとかランドセル
とかに貼ってたもん。今考えたら、あまりにももったいなくて泣けてくる。

まぁ、落札した人はこれでビックリマンの歴史を全て手に入れたことに
なるわけだよね。もうアルバム(提供者の自作らしい)をペラペラと
めくるだけで、ビックリマンを堪能することが出来ちゃうと。いいなぁ。

100万円なんかヘッチャラな財政なら絶対GETしただろうなぁ。
まぁ、現実に手に入るとなると、またそれはそれで悩んじゃうけどさ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります