「シカマくん」

前にやってたアデランスの宣伝で思ったんだけど、宣伝の中で「シカマ君」
はフサフサになって実家を訪れてる。んで、「セキネツトム」が途中で
「最高の親孝行かもしれない」みたいな事を言ってるんだけど、それって
なんか変じゃない? だって、別に髪が薄いことって悪いことじゃない
でしょ? ハゲって親不孝なの? 遺伝なのにね。むしろ親が理由に
なってるのに。それをハゲを隠してカツラをつけたら「親孝行」なんて
オカシイよね。変だよね。なんか納得できなくて、印象が超絶ダウン。
アデランス、ダサい。CMがダメ。なんかねぇ。みなさんはどうですか?


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります