「ネズミまくり…」

すごい夢を見た。とりあえず友人Sと食べ物屋(何屋かは忘れた)にいる。
天井には無数に張り巡らされた太いパイプがある。そこを何かうす茶色い
ものが走り回っている。ネズミだ。その数は1匹や2匹じゃない。それは
もう本当にすごい数のネズミがいた。そして、なぜか床にはたくさんの
散乱したヌイグルミ。それの意味するところは分からないけれど。

そして、友人Sは席に座り、私はなぜか立っている。覚えているのは、
茶色のGパンをはいていたこと。ネズミは、突然柱を伝って降りてくると
一気に私に近寄ってきた。そして、あろうことか、私の股間に飛び掛かる!

「え?」

びっくりして、払い落とす。それを皮切りに、次から次へと新しいネズミが
飛び掛かってくる。しかも私の股間へ向かって。私は焦って、次々と払い
落としていく。それが延々と続いた。気づいたら朝だった。疲れてた。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります