「カップヌードル2000缶」

話のタネに買ってみました、カップヌードル2000記念缶。TimeCanなんて
シャレた名前をつけてますけど、賞味期限が10年にになったっつうだけなんですけどね。
しかもね、これ、開けた写真が無いからわかりづらいと思いますけど、中身は通常の
カップヌードルと一緒なんですよ。えぇ、えぇ、?って思う気持ちはわかります。でも、
見せてあげられない(2つ買えば良かった。そしたら、片方開けれたのに)ので説明を
ただただするのですが、中には通常のカップヌードル、そして缶の底にはシリカゲルが
あるんです。これで缶の中の保存状況を上げて10年もたそう、っていう魂胆みたいです。
10年持つのすげ〜、とか思いますけど、元々のカップヌードル自体賞味期限まで長い
ですからそうでもないんですよね(苦笑) まぁ、まさに話のタネのタメってことで....。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります