「続・時計ケース」

前回の「時計ケース」では一つだけの紹介でしたが、今回、
98年のX’Masプレゼントに2つめを貰っちゃいました!

うれしいです。1つのケースではもうすでに満杯であぶれはじめて
いただけにこのプレゼントは相当うれしい! これでまた、こころおき
なく時計の収集が可能になったわけです。うれしいです。

2つ並んでいる様は、なんだか普通の棚みたいにすら見えてきます。
1ケースに約12個入りますから、新規にはあと11個追加出来るって
わけですよ。これで来年も安泰。安心して欲しい時計を探せます。

とはいえ、最近の時計って安いのはとことん安いけど、高いのはとことん
高くなっていっているので、ちょっと懐が辛かったりします。
Gショックとか集めてないからいいけど、最近高いし・・・スウォッチも
結構高いのが増えてきているし・・・とかいいつつ買ってますが。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります