「インディペンデントNEWGSD」

どうですか? この見た目。いかにも「おかしい」感じでしょ? 奇をてらいすぎ、みたいな
感じもあるし。やっぱね、この感じがいいんですよ。これの1つ前のモデルも良かったんだけど
時計表示部分以外は普通でねぇ。今一歩食指が動かなかったんですけど、これは違いましたね。

もう、ショーケースの中で見た瞬間に店員呼んで出してもらって手に装着して(っていうか、
この段階へ来る前に買う事決定してたけど)、一応着けた感じとか見るフリ(フリすんなって?)
してみて、ちょっと迷っているフリ(フリすんなってね)したりして、んで、購入っすよ。
2万円です、2万円。これが高いか安いか。ん〜、少なくとも安くはないですね、っていうか、
高いよね。はい、高いです。高いんですけど、そういう思考が働く前にGETしちゃいました。
レシートみて、「おぉ!」みたいな。でも、着け心地も私的にOKだったので、いい買い物っす。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります