家庭用空き缶圧縮器
さて、これは見ただけではわかりづらいですね。空き缶を圧縮するための
機械です。わかりましたか? いやいや、手順を説明しなければわからない
と思いますが、ここでそれをすべて掲載すると重くなるので割愛します。

で、実際は2段階の圧縮肯定をふむわけですが、これが慣れて来ると
結構簡単で、しかもスチール缶も余裕というのがなんとも言えずいいです。

しかも圧縮後の形は宣伝文句によれば「潰れた缶の形状には優しさがあり・・・」
優しさですよ、優しさ。潰れた後の形にもこだわりがあるという素晴らしい商品。

でも、見た目は簡素ですけど内容はしっかりしていていいんですよ。
包装の箱はリサイクル紙、圧縮器自体の素材も再生プラスチックという
こだわりよう。挙句にスプレー缶のガス抜きまで出来ちゃう。やっぱ、
エコロジーですよね、これからは。とかいいながら車乗ってますけど・・・。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります