「C3POサウンド・ビッグ・ボトルキャップ」

忘れた頃にやってきた「ビッグ・サウンド・ボトルキャップ」ですな。でもね、開けて
みてビックリ。想像していたよりもずっとよく出来たキャップなんですよぉ。こんなに
よく出来ているなんて思ってなかったから、ちょっとうれしくなってしまった。不覚。
なんかね、この出来のよさを見ていたら第4弾もがんばっちゃおうかなぁ、とか思って
しまうから自分でも驚いちゃう。ん〜、こんなに騙されつづけていいのかなぁ。
そうそう、このパッケージの後ろにペプシシリーズが載ってたんだけど、そこには
「コレクションステージ」も載っていたのだ。悔しさが蘇ってきたよ、き〜!!!


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります