「ビートマニアCDs」
ちょっと画像は今ないんですけど、CDの話なんで、まぁ、ジャケット
無くてもOKですよね? いずれ、機会を見て載せるつもりですけど。

今、結構人気があるゲームセンターのゲーム「ビートマニア」
すでに、「2ndMIX」なる続編も出て、好評を博しております。

これ、ほんといいんですよ。もちろん、玄人の人にとっては、なんだあれ、
てなことにもなるかもしれませんが、素人な私にはDJ気分を疑似体験
出来るので、ほんといいんです。難しいフレーズが、バーンと決まった
時の快感といったら.....あ、なんかコラムみたいになってきた。

というわけで、CDです。これで曲を覚えて、頭の中でマスターして
ババーンと行っとくわけです。少なくても、私は仕事中も含めて、
ほぼ一日中聞いてます(不良社員という黒い噂も.....)

そこのあなたも、是非一枚どうですか? きっと気に入るはずですよ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります