「あやしい青いクマ」

これね、たまたま梅田のEST−1をブラブラしてて、壁に掛けてあるのを見て
ビビビッ(死語)ってきちゃったんですよ。この表情とか体型とか、もう言う事無し。
向かうところ敵なし(敵って?)っていう感じっすよ。まぁ、クマじゃないかも、なんて
思ったりもしてますけど(なんか、悪魔っぽい気もするんだよね。見えないけど尻尾も
鉤状だし)どうっすか。オナカにあるドクロマークはね、取れるんですよ。マジックテープ
になってるんで。んで、オナカは的みたいになってますけど、あの範囲なら張り替え自由。
さすがに顔とか手はダメでしたけど。もう、その日の気分で変えたい放題(そんなに変えない)
お値段は780円。お手ごろ価格(人それぞれ違う)でした。飾ってある(上から吊るしてる)
ヤツ以外なかったので、店員さんに取ってもらって即購入。今は、家の壁にぶら下がってます。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります