「ビックリマン2000LIMITED」

なんかね、出てたんですよ、ヘンなビックリマン2000が。写真の右を
ご覧下さい。大きさがよくわからないと思うので、対比物として下の方に
「うまい棒」があります。はい、わかりますか? 大きいですねぇ、コレ。

無駄にデカイです。値段は2000円もします。中はいろいろなものが
入っていますが2000円はちょっと高いです。シールがたくさん繋がった
シートが1枚。このシールはキラキラばかりで、ヘッドシールとかも入って
います。んで、そのシールを収納するシリアルナンバーつきファイル。これ
ファイルっていうんですか? っていうぐらいヘボい。まぁ、嬉しかったのは
ずっと欲しかったホログラムのスーパーゼウスを見れた、ってことかな。

W仏KINGっていうやつのホログラムもあったけど、これはまぁまぁかな。
昔のビックリマンのホログラムの方がかっこよかったなぁ。まぁ、記念って
ことで1つだけ買ってみたけど、もういらないかなぁ。っていうか、そろそろ
ビックリマン集めるの止めようかなぁ、とか思ってたりするし。なんかね、
明らかに狙い撃ちな商法とかムカつくんですよ。品薄感を煽ったり、やたら
レア度をあげたり。こんなに狙い撃ちなのは、かえって冷めるんですよねぇ。
とかいいながら、第3弾が正式リリースされたら、また箱買いでしょうけど。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります