「ビックリマン2000」
いやっほ〜い、久しぶりのビックリマンシリーズ。ちょっと前に復刻版が
あったけど、あんなのダメダメ。だって、再販だしさ、シールに「復刻」とか
書かれちゃってるし。ガッカリだったもん。だから、この新シリーズは
大歓迎。関西では発売していないのが、超ムカツクところだけど、実家に
頼んで送ってもらったのだ(笑われたけど...。相変わらずだってさ)。

2箱送ってもらったので、当分はオヤツに困らないっす。30個入りだから
一日1個で2ヶ月ぐらい。本当は4箱いっておきたかったけど、あんまり
買うのもねェ、と2箱で我慢。とりあえず、シールを出して行って、足りない
ようならば、即効で追加を頼まなくっちゃ。自分で買えれば苦労しないのに。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります