「BEATWATCH」

買いましたよ、やっぱり。BEATウォッチ。以前、「思ったこと」で
触れたBEATタイム対応腕時計です。WEB上の通販形式のみなので、
とりあえずWEB上から注文してみました。WEB通販初体験なのです。
ちなみにBEATというのはスウォッチ社の提案している世界共通
インターネットタイムシステムの事。詳細はコラムを参照して下さい。

値段は100スイスフラン。日本円に換算するとだいたい9000円弱。
ま、これぐらいならいいかなぁ、という甘い認識のみで購入決定。
というよりも、見る前から決まっていたというのが本当だったり・・・。

「Net−Surfer」というタイプを選択。これはベースが黒で
アクセント的に蛍光緑が配置されているタイプです。上の画像では
小さくてわからないかもしれませんね。でも大きい画像は容量を食うので。

で、端的に感想を述べると「満足度50%」。何が不満かといえば
焦点であるはずの「BEATタイム」が小さい。そして、「BEATタイム」
だけを表示するモードがないというところ。デュアルしかないのが嫌。
誰にもわからないような「BEATタイム」が良かったのに(ひねくれ?)

まぁ、次回バージョンに期待をして待ちたいと思います。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります