Back to the Top

 

 

 Tsubuyaki...(過去ログ)

 

 

2002/05/25
 

久しぶりに広尾の音の広場に行きました。
ってゆーか、今日はモーレツに天気が良かったので
今一度、有栖川宮公園で木漏れ日を体感し、
現在進行中の「木漏れ日の下で・・・」フルアンサンブルバージョン(^◇^;)
のイメージを固めようかな〜というのが狙いだったのですが
まぁ、音の広場では今日はフルートの演奏と言う予定だったので
これまたなんらかの参考になるかな〜なんていうのもありました。

まぁ、今日の演奏はなんつーか、
フツーに上手だったし、知らない方だったので特にコメントなし。(^◇^;)

そしてっ!!
今日のメインディッシュの有栖川宮公園ですがっ!
なんとよくわからんイベント(バザール?)で賑わってました。
せっかくギャー国人のガキどもとまったり遊ぼうと思ったのに・・・。
・・・と思ったら!!!
メイン広場の中央になにやら柵があるではないですか!
ん〜〜〜???と思って近寄ってみたところ・・・
柵の中には、カモ・七面鳥・ニワトリ・ハムスター・ヒヨコなどなど。(^◇^;)
しかも柵の中に、一定時間ずつ開放されて
人間も入っていいことになっているらしい・・・。

うっひょ〜〜〜!!!\(^O^)/
と思って、さっそく柵の中へGO!
もう、これでもかというくらいに遊び回ってきました。(^^;;;

カモの口の辺りに指をやると
パクパクパクパク・・・っとこまごまとかみついてくるし。(^^;
疲れ気味のニワトリは柵の方で集団で固まってるし
ウサギは抱き上げると挙動不審になるし。(^◇^;)
はたまた端っこの方で疲れたウサギは爆睡してるし。
とはいってもガキどもがそれを見逃すはずもなく。(^^;

で!
やっぱり一番可愛いかな〜と思ったのはヒヨコでした。(^^)
ガキどもにもみくちゃにされて疲れ気味のところを
遠慮せずにとっつかまえて手に乗せて遊んでみました。
ん〜、ピヨピヨいっててかわいいのぉ。( ̄▽ ̄)
手に乗せながら近くのガキんちょとまったりとお話していたところ
あろうことかヒヨコちゃんは
ワシの手のひらにウン○をしやがりました。Σ(´口`;)
ちなみにショックのあまり周りのガキんちょどもに見せたら
みんな口をそろえて「Oh my God〜〜〜!」とか言ってました。(^^;

まぁ、そんなこんなで手を洗ってまた演奏を聴きに行き、
まったりとしたところで帰路につきました。

電車の中で知り合いとメールをやり取りしていたところ
「ウンがつけられたんならいいじゃん(^O^)」みたいなことを言われましたが
その直後目の前に宝くじ売り場がっ!(<●>Д<●>)クワッ
大安大吉」の文字ぐぁっ!(<●>Д<●>)クワッ
「サマージャンボ5/31まで!」の文字ぐぁっ!(<●>Д<●>)クワッ

・・・・・買っちゃいました。( ̄▽ ̄;)
6,000円分・・・。(^^;

ふ・・・、しかし!
ウンをつけられた今日なら!
こりゃ、勝ったも同然じゃあ〜りませんか?( ̄ー+ ̄)ピキーン

そんなわけで現在ニューヨークで豪遊する計画を練っています。(゚O゚)☆\(^^;)