Back to the Top

 

 

 My Favolite Links...
     
  お世話になってるサイトや、知りあい・常連さんのサイトのご紹介です。
     
     
  お友達・知りあい・個人のサイト
     
  校歌の花束 Scaffaleさんが管理する、校歌・団体歌・社歌などに
焦点を当てたデータベース・リンク集です。
日本の音楽界ではマイナーであるこのジャンルにして
このすさまじい情報量!一度覗いてみましょう!(^O^)
相互リンクだけど引っ越し先不明!現在調査中です(^^;)
     
  知り合いのドラマーmomoちゃんのサイトです。(^^)
ライブ・インフォメーションやmomoちゃんのお気に入り、
その他あんなことやこんなことがわかるかもっ!!!(^◇^)
まずは行ってみるべしっ!
     
  西田紀子の部屋 シエナウインドオーケストラに所属しているフルート奏者
西田紀子さんのお部屋です。(^^)/
「アンサンブル・ショコラ」というユニット名でも活動中で
さまざまな場面で精力的に活動されています。
広尾プラザの「音の広場」でも会えるかも!
     
  遠藤雅伸 Official site

往年の名作ゲームである「ゼビウス」
「ドルアーガの塔」等を手懸けてきた
遠藤雅伸氏のオフィシャルサイトです。
大物という雰囲気を感じさせない人柄の中には
じつは2ちゃんねらーな顔もあります。(^^;)

     
  とり さんのサイトです。(^^)
まず目に付くのはすさまじい量の映画のコメント!
しかしそれだけにはとどまらず
様々なメニューが揃っています。
まずは行ってみるべし!(^^)b
     
  Fujimaruさんのサイトです。(^^)
自作のMIDI曲、CG、頂き物MIDI曲、CG等、
内容豊富ながら掲示板もいっぱいあります。(^◇^;)
我こそは!と思う方は曲、CGを紹介しよう!!
     
  タツタさんのサイトです。
魅力的な顔文字アニメーションが掲載されています。
それだけでなくパタパタアニメシアター、
オリジナルCGIのコーナーなど
コンテンツ盛り沢山です。
     
  こうめい(管仲)さんのサイトです。
HPの作り方や、パソコン講座、
中国偉人伝などのコンテンツがあります。
歴史に興味のある方はまず行くべし!(・・)b
     
  tamincleのホームページ 高校時代の後輩のサイトです。
吹奏楽・ピアノ・そしてゲー音仲間なのですが
これがまた不思議なヤツで・・・。(^◇^;)
まずは行ってみるべし!(^^)