Back to the Top

 

 

 ルービック・キューブ必勝法!!!O(≧▽≦)O...
   
 

数年前なんですが、NIFTYの掲示板で
キューブの必勝法を求める人が多発してまして
今でも六面完成できる ねこ としては見捨てることができなかったわけで
こんなマニュアルを作ってしまいました。(^^;)

ちょっと手抜きしているところもありますので(_ _;)\(^^;)オイオイ
もうすこし改善の余地はありますがとりあえず載せてみましょう。
そのうち気が向いたら更新します。(^^)

これを見て六面完成した人はメールで凱旋報告することになってます。(ウソ)
でも「できたぜ!!!O(≧▽≦)O」くらい教えてね。(^^)

Last modified 1999/05/01
1ページ目
 
2ページ目
 
3ページ目
 
4ページ目
 

できました??(^^;
できた方はメール(non■bj.wakwak.com)で喜びの声を聞かせて下さいね。(^O^)
できなかった方は、
 1. マニュアルがクソ
 2. センスがない
 3. 分解されてまともに修復されなかったキューブである
・・・というところを疑ってみましょう。(^^;

マニュアルに該当しない場面に出くわしたら
「3.」の可能性高いですぞ。

一度分解してまともに修復してグチャグチャにして再度挑戦してみましょう!(^O^)