Back to the Top

 

 

 My CG Atelier...
   

 

 

久しぶりに作成したShade作品!

2002年3月から4月に掛けては
フルートの曲を作って演奏してもらったり、
その方の出演するフルートアンサンブルを観賞したりと
フルート月間だったという影響から
絵描き屋としても作っちゃえ!というイキオイで作った作品です。

もともとウチのサイトのキリ番も迫っていたので
そこそこリキを入れて作ってみました。

カタログではなかなか見られないサムキー周辺も
かわいそうなので見えやすい角度でレンダリング。(^^;

実際にフルート奏者のお話を聞いたわけではありませんので
オプションとして付けたC#トリルキーやG-Aトリルキーは
一緒につけられるもんかどうかすら怪しいですが(^^ゞ
カタログで見たかぎりではぶつからないようだったので
ガシガシつけまくりました。

高級な楽器になるとオプション部分だけでも
数十万とかするんですね〜。(^^;;;

ま、CGで付ける分にはタダだし〜。( ̄▽  ̄)

50,000Hitsアクセス記念画像の方では
フルート奏者の西田さんの刻印がありますが、
こちらはフツーに無印にしました。

西田さんのサイトの10,000Hits記念画像としてもお送りしましたが、
以下はその原版のデザインです。
久しぶりに大変なモデリングだったので
アレコレ使いまわしちゃってます。(^^;;;;;;

ちなみに譜面に書かれているのは
西田さんに献呈させていただいた自作のアンサンブル曲だったりします。(^^;