Back to the Top

 

 

 My CG Atelier...
   

 

 

記念すべき30,000Hitsを迎えた2001/08/10から
1週間ほどトップを飾っていたおね〜さんです。(^^*)
もとの画像が奇麗だったのでほとんど何もいじってません。

胸元チラリなせくすぃ〜画像なので
かなりこのサイトの趣旨が疑われた記念画像ですが(^^;
星の数いるアイドルの中でも一番のお気に入りおね〜さんです。
そのおね〜さんの多くの画像の中でも
一番のお気に入りな表情なのでした。(^◇^;)

ってゆーか、アイドルなのかどうかはわかりませんが
そういうサイトで見つけてきたので、アイドルだろうと思います。(^^;
それにしても少年誌のグラビアを飾るでもなくテレビで見かけるでもなく。
ひょっとするととてもマイナーなのか?とも思いますが、
それはそれで独り占めしてるような錯覚に陥るので(^◇^;)
まぁ、無名だろうがなんだろうが関係ないのです。( ̄^ ̄)

ウチのサイトに来る女性陣には
「全然サービスになってねーぞ!(▼▼メ)」と怒られました。(^^ゞ