Back to the Top

 

 

 My CG Atelier...
   

 

 

小学校から中学校にかけてファミコンにハマり、
マニュアルに描いてあったキャラクターのドット絵を
方眼紙に書き写すヒマな趣味を持ったがために
いつの間にやらこんなものを描くようになっていました。(^◇^;)

ペイントソフトで書き直すのがフツーなカンジもしますが
あえて現物を公開したほうがヘンタイぶりが伝わりそうです。(^^;

題して「ドット屋の成れの果て」第一弾はっ!ヾ(≧∇≦)〃
All About NAMCOの資料をもとに描いた
ゼビウスキャラ勢ぞろい(オマケでギャプラスキャラ)です!

ところでこういう手書きモノは著作上どうなるんでしょう?
かなり微妙なところではありますが・・・
まぁ、何らかの苦情が来たらソッコー削除ということで。

幸運にも2001年5月某日、
ゼビウスの作者である遠藤雅伸さんとお会いできる機会があり、
その際にサインしてもらいました。
さすがの遠藤さんもこのヒマ人ぶりにはビビってました。(^^;