Back to the Top

 

 

 My CG Atelier...
   

 

 

ついにここまでやりましたよ〜。\(^◇^)/
1コンを作り始めてから実に9ヶ月!
しばらくShadeから遠ざかっていたとはいえ
えらく時間がかかったなぁ・・・( ゚゚)トォイメ
しかし!( ̄^ ̄)
その割りにはファミコン本体は5日もかからずに完成しました。(^^;
1コンを作った時点でかなり知識を吸収できたことによるものと思われます。
しかしそろそろ自由曲面がわからないと話にならんということに気がつき、
数回の挫折にもめげずカセットを作りました。
それでコツがつかめたようで自由曲面がどんなモノかが理解できた模様・・・。(^^;
今後作れる形状にだいぶ幅ができましたね。
今回始めて使った機能は、
「自由曲面」
「記憶させた線形上に沿った挿引」
「貼り付けたピクチャの貼り付け位置の微調整」
あたりでしょうか・・・・・。
スッゲ〜基本的なことかもしれませんが。(^◇^;)
一部バグっぽいところがあったり
まだちょっと詰め切っていないところがあるので
そのうちバージョンアップしようかなと思います。