Back to the Top

 

 

 My CG Atelier...
   

 

 

70,000Hits記念の時にトップを飾った
東京は丸ノ内のリニューアル丸ビルです!(^^)

ちょうどShadeユーザー仲間のNさんが東京に出てきたときに
お友達のMちゃんと迎撃したときに撮影した丸ビル画像を
いじくり回してこんなふうに仕上げました。

久しぶりにフォトショップオンリーで描いてみましたが
慣れない機能をふんだんに使ったせいか
かなーり試行錯誤の連続だったような・・・。
その分脳のシワが飛躍的に伸びましたけどね。(^^)

ちなみにボツ案として、
Shadeで丸ビルをまるまる作ってしまおう!という話もありましたが
面倒くさいうえにバランスがめちゃめちゃだったのでボツ。(^◇^;)
さらに!
思ったよりも窓の数が少ないので
文字をスクロールさせる案もありましたが、
GIFアニメにすると写真画質が劣化するのと
あまりにもコマ数が多くなるのでボツ。(^◇^;)

しゃーないので窓の数に収まるように
無理やりな略語にしてみましたが
まぁ、通じるでしょう。(^^;;;

ちなみにいじる前の写真はこんなカンジ。

我ながらよくあそこまでいじったもんだ。(^^;