◆◆◆◆ 2/8(日)◆◆◆◆

今日はとてもいい天気♪
本を見て、鵜方というところで地の人が行く朝市があるのを知る。
そういうのが大好きな私は絶対行かなくちゃ・・・(笑)
そのあと鳥羽へ行くが、時間もあるし、パールロードというドライブウェイを通って行くことにする。

展望台からの美しい海♪(クリックすると大きな画像がでます)→

鳥羽に到着後、一番街でまたおみやげを買いあさる。(笑)
買い出しは旅行の大きな目的・・?(笑)

朝市&鳥羽で買ったおみやげはココ→

さてお昼は昨日から決めてあった鳥羽の松阪牛のお店“まつむら”へ・・
和風の料亭風の建物。
食べるところもお座敷です。
開店してすぐなら、予約なしでもだいじょうぶだろうと思って行ったのだが、危なかった・・(^^;
今日は混んでいるので1時間しか時間がないけどいいですか?と言われる。
もちろんOKしていよいよ松阪牛〜♪(笑)

お昼ご飯“まつむら”の写真はココ→

さてお腹もいっぱいになったし、最後の目的地“安土・桃山文化村”へ・・

どこへ行こうかといろいろ考えたが、一度も行ったことのない“安土・桃山文化村”に行くことにする。
ここは前“戦国時代村”だったところ。
名前が変わっただけ。
私はテーマパーク好きなので結構おもしろかったけど、あまり評判はおよろしくないようだ。(苦笑)
季節的なこともあるのかもしれないけど、非常に空いていて、これでつぶれないの・・・?(^^;って心配になる。
でも空いてるおかげで一度してみたかった変身の写真も撮れたし〜♪(笑)

安土・桃山文化村での写真はココ→

さてさて、これで終わりです。
冬の旅行ってあまりしたことがなかったけど、渋滞もないし案外いいかも・・?って思いました。
第一目的であるおいしいものもいっぱい食べれたし。
その代わり2日で2キロも太ってしまったけど・・(^^;
ただいま減量中です。あはっ・・・

ではでは最後まで見てくださってありがと〜♪