『猫の恋』だよっ


名雪「語るまでもないね、これは」

あゆ「そうだよね…」

名雪「“めでたいよ〜”だよっ」

あゆ「…それでいいの?」

名雪「いいんだよ」

あゆ「うぐぅ、でも…」

名雪「…あゆちゃん、邪魔をするなら容赦しないよ」

すちゃっ

あゆ「う、うぐぅ!?」

名雪「えいっ」

ピーボム!

あゆ「うわあっ!」

名雪「最新の光線銃だよ」

あゆ「あ、あの、床が溶けてるんだけど…」

名雪「さすが最新兵器は違うね」

あゆ「ちょっと!なんでボクがそんなのに狙われなきゃならないの!?」

名雪「昔から言うでしょ」

あゆ「何て」

名雪「猫さんの恋を邪魔する奴は熱線に溶かされて昇天しなさいって」

あゆ「うぐぅ!そんなの言わないよぅ!!」

名雪「言うに決まってるよ」

あゆ「どういう理屈なの!?…え、えっと、とにかくボクは邪魔なんてしないから!」

名雪「…本当に?」

あゆ「本当も本当、凄く本当!一緒に猫さんの恋を応援するよ!!」

名雪「よかったよ」

すっ

あゆ「ふう…って、どこにしまってるの?」

名雪「胸元だよ。見てわからない?」

あゆ「なんでそんなとこに?」

名雪「ちょっぴりあだるとに決めてみたんだよ」

あゆ「うぐぅ、あだるとなのかなぁ…」

名雪「………」

すちゃっ

あゆ「わあああ!うそうそ!名雪さんすっごくあだると!」

名雪「ちなみにあだるとをいちごに変えるとジャムになるんだよ」

あゆ「うぐぅ、意味がわかんないぃ…」

名雪「これでばっちりだね」

あゆ「何がばっちりなの…」



………………



栞「ほんと、何がばっちりなんでしょうか…。

  『猫の恋』正確な意味は、“猫が交尾期にあること。春”です」

北川「アダルト、ってのは少しかすってたわけか」

栞「そんなのはこじつけですよ」

北川「だよな…。ところで、さっさと終わらなかったのはなんでだ?」

栞「注意一秒怪我一生、です」

北川「…栞ちゃんも意味不明な事を口走るようになったな」

栞「そういう事言う人嫌いです」

北川「だって、ただの場つなぎにしか思えないんだけど」

栞「そういう事言う人嫌いです」

北川「うーん…」


<おしまいだよっ>


後書き:ふ、ふふふふふ…。
そろそろこのコーナーも終わり出しましたねえ(爆)

戻る