ネットで知り合った方々等々。

様々な方からの贈り物の数々です。


★絵の広場
“村雨REIさん”から戴いた一枚の絵が始まりです。
(「まもって守護月天!」より、山野辺翔子さん。超感激でした。)
様々な方から戴いた数多くのイラストがあります。
スキャナはないわ、マウスで描くなんてまだまだとんでもない!
・・・という状態の私にとっては嬉しい限りです。(笑)
綺麗なイラストをご堪能ください。

★小説閲覧室
友人“BCDさん”に書いてもらった小説が始まりです。
小説を主として交流が広がったこともあり、皆さん上手いです。
誕生日プレゼントとしていただいた物もあって感謝感謝です。
感想のメールを是非、作者の方に出して差し上げてください。

★写真展示館
“Father of REIさん”からたくさんの写真をいただいたのが始まりです。
なんともはや、写真なんて戴いたけるとは・・・。
ようやくセピアじゃない写真がこのHPにも!!(笑)
という訳ですねえ。(そんなのは私の責任なんですけどね)
写真という事もあって、なかなか数も少ないですが、質が抜群です。
デジカメをもっていらっしゃる方はいいですねえ・・・。


戻る

本当にありがとうございます!!
旧感想掲示板