過去のトップ絵(その4)

★これはGP−03Dさんから戴きました。

楊明です♪おっきいメガネをかけたバージョンっ、です。ウインクが可愛い〜。
白黒で戴いたものに、私が色を塗らせていただきました 戌年ということで、GPさんが可愛がってらっしゃる
愛犬を年賀状としていただきました。
ネックレスにスカーフにと、随分とおしゃれさんですな。
ごく普通のおすまし顔をしているのでしょうけど、
じっと見つめていると、なんとも言えないくらいに、
とっても愛らしく見えてきませんか。 さる学食前の階段にて飾られている、七夕の笹でございます。
短冊に飾りに、なんかいいなあ…って。
ふっと見て、ふっと和んだりしちゃったり。
季節をふいと思い出す、ゆったりアクセント。
こういうさりげないものって大好きです。


★これは神無さんから戴きました。

誕生日プレゼントイラストです。(神無さんありがとー!)
ねこぐるみねこぐるみ〜(喜)
“POM!”ってクラッカーがなんだかお気に入りです。 バレンタイン記念イラストぉ!でございます。
謎ジャムならぬ謎チョコですよお〜。
目がなんともいい雰囲気醸し出してます。ああごちそうさま(笑) 誕生日おめでとうイラストです♪
Kanonより、水瀬名雪。夏バージョンです(なゆなゆ〜<笑)
夏の暑い気候の中、なんとも涼しい空気を味わわせてくれる一枚。
とっても爽やか感激です。
ちなみに断面図はこれだそうで(笑)


★これはさんから戴きました。

誕生日おめでとうイラストです。(秀さんありがとー!)
少しきりっとした、それでいて笑みをこぼしているいい雰囲気の楊明です。
こちらをクリックすればモノクロ版が見られます。)


★これはふぉうりんさんから戴きました。

三万HIT記念イラストです。(飾るのが遅くなったのはスキャナの都合でして・・・ごにょごにょ)
三精霊です。左からキリュウ、シャオ、ルーアン〜♪って、見れば分かりますが(笑)
上部分が切れてしまいましたが、とっても優しい感じのイラストですよね。 クリスマスイラストです。ドラマCD5巻をなぞらっての様で。
右から、フォウ、キリュウ、ヨウメイ、です。
(フォウというのはふぉうりんさんのオリジナル精霊です。)
三人ともほんといい表情してます♪
とっておきのクリスマスプレゼントをどうぞ!(笑) 年賀メールにていただきました。
黒袴を着たキリュウと、へび年だからということで塁壁陣です。
うむ、なんだかめでたい。めでたいぞ〜(謎)
文字が、線が、非常にいいですね。

残暑見舞いとしていただきました。
『授けて慶幸日天!』より、ルーアン&翔子という、非常に珍しい(笑)ツーショットなのであります。
つーかマジで珍しいよ!わたしゃ初めて見たよ!!(感激)
こんなイラストを描くに至ったふぉうりんさん、あなたはエライ!!
数々のペア話を書いてきた私でも、この二人の組み合わせは無かったような・・・。
それはそれとして、はにかんだ二人の笑顔が素敵(一部違うかも<爆)
見ていて元気になります、とっても。 年賀メールにて戴きました。
非常に珍しい(爆)太助&ルーアン&翔子というスリーショット!
(犠牲者が夏に比べて増えた、らしいです<笑)
珍しいよりも何よりも、戸惑い表情の中にも、いい安心感があるような、
そんな和やかさが私は大好きです。 見ての通り、90000HIT記念イラストです。
守護月天のコスチュームを身につけたシャオ&翔子。
うーん、これはいいよ〜。素敵だよ〜。嬉しいよ〜。
こういう風に二人がそろっている姿は、いつもながらにほのぼのと。
それでいて、晴れ晴れってな気分です。
仲むつまじくって良いじゃあありませんか!

誕生日プレゼントしていただいた“もの”にプリントされてたイラスト、なんですね。
楊明でございます。その“もの”ってのはTシャツなんですが…。
いやはや、貰った時は本当に感激ものでした。
そしてこのイラストでの楊明は…何かを狙ってるように見えます。
虎視眈々と…作戦練ってるのかな。 2002年の残暑見舞いイラストです。
翔子さんです。浴衣です。わたがしです。実はあと一人いるはずだったかもというのは内緒です(謎)
“ほうっ”となるイラストですね〜…なんだか落ち着きます。
青い系統の色使いに、気分も涼しくなりますね。
個人的に、そんな色のバランス具合が好きだったりします。


★これは翔水さんと TATSUMIさんから戴きました。

クレイスと空輪(TATSUMIさんが考えたキャラ)です。
いわば二人の合作というわけなんですよね。
(翔水さんがクレイスを描き、TATSUMIさんが空輪を描いた)
みょうに味のある絵です。
空輪の設定についてはこちらをどうぞ。


叛懐氣トウノさんから戴きました。

これは、叛懐氣トウノさんが描かれてスキャナにとった画像に、
私が色を塗らせてもらった、というものです。
線が粗いのは、かなり無理に塗ったからという証拠(汗)
ううむ、イラストにされると楊明も可愛く見えるんだけどなあ・・・。(爆)


★これはシグさんから戴きました

シグさんのオリ精である符力蒼天 空(うつほ)と、楊明なのです。
お菓子作りをする空と、アドバイスをする楊明というイメージだとか。
教えられてどんな気分でしょうね、空さんは。
教えている側の楊明は、幸せ気分いっぱいなのでしょう。


戻る