数字の軌跡


○○人目のお客様です。

数字はなんでもよいので、お気軽にお知らせください。

その際には、メールアドレス又はURLを一緒に載せてます。

(載せたくない!という方は直ちにお知らせ下さい。)

過去の数字の奇跡はこちらです


42900人目は叛懐氣トウノさんです。
「あーと(『えーと』じゃありません)、42900番踏みました。」
★日付:2001年1月1日(月)1時10分

43000人目は叛懐氣トウノさんです。

43200人目は叛懐氣トウノさんです。

43800人目は翔水さんです。
「久し振りにキリ番踏みましたので報告します。 」
★日付:2001年1月13日(土)10時42分

43900人目は叛懐氣トウノさんです。
★日付:2001年1月13日(土)16時04分

44000人目は叛懐氣トウノさんです。

44100人目は叛懐氣トウノさんです。

44300人目はふぉうりんさんです。
「自称切り番(笑)「44300」ヒットめを踏みました。」
★日付:2001年1月17日(水)22時55分

44444人目翔水さんです。
「全て4揃いとは....(^^;;;」
★日付:2001年1月19日(金)18時50分

45300人目は叛懐氣トウノさんです。

45500人目は翔水さんです。
「申告し忘れる前に言っておきます。45500ヒットを踏みました。」

47484人目はロクトさんです。
★日付:2001年2月23日(金)21時40分

47974人目は叛懐氣トウノさんです。

48500人目は叛懐氣トウノさんです。

48900人目は叛懐氣トウノさんです。

49000人目は空理空論です。
★日付:2001年3月11日(日)21時28分

49294人目はXaviさんです。
「HPの49294HIT取りました(こっちが本題) 桐版〜♪」
★日付:2001年3月14日(水)23時18分

50300人目は叛懐氣トウノさんです。

50376人目は双剣士さんです。
「遅れ馳せながら、5万ヒットおめでとうございます。」
★日付:2001年3月29日(木)0時57分

50600人目は叛懐氣トウノさんです。

51000人目は叛懐氣トウノさんです。

51100人目は叛懐氣トウノさんです。

51200人目は叛懐氣トウノさんです。

52125人目は叛懐氣トウノさんです。

52700人目はカオスK5さんです。
「今回、このHPに来たら52700HITしてました。」
★日付:2001年4月26日(木)1時30分

52900人目は叛懐氣トウノさんです。

53335人目は叛懐氣トウノさんです。

54990人目はGP−03Dさんです。
「これから予備校だから、55000は踏めないのぅ・・・
無念。真の星の屑の成就を前にして・・・(謎爆)」

★日付:2001年5月18日(金)10時20分

55000人目はASTさんです。
「やるな、ロンド・ベル!
ということで(どういうことで?)、55000HIT報告です。
こういうJust Numberの獲得って初めてだなあ。」

★日付:2001年5月18日(金)12時2分

55100人目はGP−03Dさんです。
「PBG4で再生してるCCAを見ながら55100ヒットをげっと〜。」
★日付:2001年5月19日(土)11時56分

55554人目はGP−03Dさんです。
「んで・・・・・・55554ヒット・・・・
にゅあ〜! 55555狙ってたのに〜!
はぁ・・・寝ますか・・・・」

★日付:2001年5月23日(水)0時43分

55556人目は神崎さんです。
「お・・・・・?55556ヒット?
だれ?55555とったの。って、打ってるうちに時間差になったりして。」

★日付:2001年5月23日(水)0時59分

55600人目は叛懐氣トウノさんです。

55780人目はカオスK5さんです。
★日付:2001年5月25日(金)1時8分

55799人目は影山葵さんです。
「いや、別にキリでもなんでもないんだがな……」
★日付:2001年5月25日(金)11時3分

56400人目は叛懐氣トウノさんです。
「56400番踏みました。(学校のパソコンで)」

56500人目はGP−03Dさんです。
「久し振りに高校行くかなと思っている時に踏むとは(笑)」
★日付:2001年5月31日(木)12時23分

57199人目はGP−03Dさんです。
「・・・惜しいなぁ。」
★日付:2001年6月6日(水)0時17分

57333人目は神崎さんです。
「コナミ耳!?なんか、変なキャラがいそう。」
★日付:2001年6月7日(木)1時0分

57400人目は叛懐氣トウノさんです。

58385人目は叛懐氣トウノさんです。

58700人目は叛懐氣トウノさんです。

58785人目は叛懐氣トウノさんです。

58800人目は叛懐氣トウノさんです。

58885人目は叛懐氣トウノさんです。

58900人目は叛懐氣トウノさんです。

59000人目は叛懐氣トウノさんです。

59495人目は叛懐氣トウノさんです。

59695人目は叛懐氣トウノさんです。

59982人目は空理空論です。
「6万まで後少しやねえ。」
★日付:2001年6月26日(火)8時31分

59992人目はロクトさんです。
「6万HITまで、後8人ですね。」
★日付:2001年6月26日(火)10時23分

60000人目翔水さんです。
「ついに60000ヒットを超えましたね。おめでとうございます。
しかも60000ヒットを踏んだのは、私です(爆)
ここ最近あまりキリ番を踏んでいないだけに、嬉しいです。」

60127人目はXaviさんです。
「60000HIT達成おめでとうございます〜(^^)
ちなみに自分が見たときは60127HITでした。
今日の昼に来た人が60000ですね。
この調子でめざせ10万!(ちょっと早いかな)」

★日付:2001年6月27日(水)0時28分

60606人目は叛懐氣トウノさんです。

61616人目は叛懐氣トウノさんです。

61900人目はGP−03Dさんです。
「んで、61900げっちゅw」

62000人目は翔水さんです。
「申し遅れてすみませんが、62000ヒットを踏みましたので報告します。」
★日付:2001年7月9日(月)23時15分

62100人目は叛懐氣トウノさんです。
「あ、そーいえば、こないだ学校で62100番踏みました。」

62426人目は叛懐氣トウノさんです。

63001人目は翔水さんです。
「あと1ヒット早ければキリ番でしたが。
63000ヒットは、誰だったのでしょうか?」

★日付:2001年7月17日(火)22時18分

63236人目は叛懐氣トウノさんです。

63736人目は叛懐氣トウノさんです。

64200人目は叛懐氣トウノさんです。
「む、そーいえば、64200番踏みました。」

64600人目は叛懐氣トウノさんです。

64746人目は叛懐氣トウノさんです。

64946人目は叛懐氣トウノさんです。

65000人目は叛懐氣トウノさんです。

65800人目は叛懐氣トウノさんです。
「そーいえば、65800番踏みました。」

66000人目は翔水さんです。
「66000ヒットを踏みました。よろしくお願いします。」
★日付:2001年8月9日(木)18時9分

66666人目翔水さんです。
「...何となく予感していたのですが、66666ヒットを踏んでしまいました(爆)
悪魔の数字みたいですね(それは666)」

★日付:2001年8月15日(水)18時13分

67000人目は叛懐氣トウノさんです。

67599人目はGP−03Dさんです。
「で、67599だった。惜しいなぁ。」
★日付:2001年8月22日(水)11時19分

67876人目は叛懐氣トウノさんです。

67997人目は秀さんです。
「私679997だったからね〜(w」
★日付:2001年8月25日(土)3時48分

68000人目は会長さんです。
「・・・・68000HIT!?何故にっ!?
俺にこんな事が起こるなんてっ!!!(桁が多い数字でのHIT)」

★日付:2001年8月25日(土)3時53分

68001人目は諸悪さんです。
「なるほど、いま68001だ。」
★日付:2001年8月25日(土)3時56分

68386人目は叛懐氣トウノさんです。

68686人目は龍瞳映幻さんです。
「『68686』ってキリ番ですか?」
★日付:2001年8月30日(木)15時36分

69988人目は翔水さんです。
「いよいよあと12ヒットで、70000ヒットですね。」
★日付:2001年9月11日(火)10時18分

70003人目はふぉうりんさんです。
「私の踏んだカウントです(笑)
7万ヒット目は一体どなたなんでしょうね?」

★日付:2001年9月11日(火)13時14分

70004人目はGP−03Dさんです。
「私は70004でした〜。私のページの約3.5倍(笑)」
★日付:2001年9月11日(火)13時31分

70707人目は空理空論です。
「慣れの交互。」
★日付:2001年9月17日(月)15時41分

72004人目はGP−03Dさんです。
「72000狙ってたら72004だった。くぁ〜、惜しい・・・・」
★日付:2001年9月30日(日)23時03分

72399人目はGP−03Dさんです。
「そして72399ヒット。またかい(−−;)」
★日付:2001年10月4日(木)15時37分

74000人目は叛懐氣トウノさんです。
「そーいえば、74000番踏みました。」

77477人目は空理空論です。
「なにげにあと300だねえ。え?何かあるのかって?うん、あるよ」
★日付:2001年11月2日(金)23時19分

77768人目はGP−03Dさんです。
「77768。後9人。だから私は無理だね(苦笑)」
★日付:2001年11月5日(月)0時25分

77769人目はNIFさんです。
「もうすぐ77777で縁起が良い数字になりますね。すごひー。」
★日付:2001年11月5日(月)0時27分

77769人目はASTさんです。
「私がリロードしたときは77771でしたね。77777は誰でしょう?」
★日付:2001年11月5日(月)0時42分

77777人目神出鬼没さんです。
「77777HITだったのですよ、これが(汗
こんな縁起が良いかつ記念的数字を、ふら〜っと来て取ってしまった事にビビリまして、
「書き込むっきゃない」と思った次第なのですが、
毎日来ていると思われるかつ、明らかに「初めまして」の人達の中に
フラフラと入っていくのが、ど〜〜も申し訳ない気分になりまして、
「(多分)人の多くない隠しページに行こう」と思ったわけなのですよ。(<小心者だ^^;
というわけで、空理さん、表の皆様、すいません。
ありがたく77777HIT頂きました。」

77778人目は龍瞳映幻さんです。
「く〜〜〜、惜しかった。」

77783人目はGP−03Dさんです。
「再び思い出して来てみたら過ぎてました。」
★日付:2001年11月5日(月)2時3分

78000人目は叛懐氣トウノさんです。

79900人目はASTさんです。
「私がきたときは79900でした。あと100人!
この間7万ヒットだったばかりですよね。凄いなあ。」

★日付:2001年11月21日(水)20時45分

79999人目はグEさんです。
「ちなみに今79999HIT踏みました。
…ということはこのクイズ書いている間に80000HIT踏んだ人と
しりとり時間差になっているだろうな…(爆)」

★日付:2001年11月22日(木)17時20分(?)

80000人目Xaviさんです。
「80000HITとったこと書くのすっかり忘れてました(爆
80000HIT達成おめでとうございます。6桁まであと2万!(^^)」

★日付:2001年11月22日(木)17時25分

80001人目は翔水さんです。
「惜しかったですが、80001ヒットを踏みましたので報告します。
80000ヒット超え、おめでとうございます♪」

★日付:2001年11月22日(木)17時34分

80098人目は西本香哉さんです。
「以上・・・・証明終了です。(意味不明)」
★日付:2001年11月23日(金)9時57分

85000人目は龍瞳映幻さんです。
「あ、85000を踏みました!!」
★日付:2001年12月25日(火)13時12分

88000人目は叛懐氣トウノさんです。
「88000番を踏んだ今日この頃。(マジです)」

88838人目は荒川さんです。
「88388ヒットです。時間がないのでこれだけ・・・・・・でわ!!」
★日付:2002年1月13日(日)18時51分

88888人目叛懐氣トウノさんです。

89000人目は叛懐氣トウノさんです。

90000人目荒川さんです。
「どっしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??
どわっと九万ヒット!?(謎)」

★日付:2002年1月25日(金)23時32分

91111人目はGP−03Dさんです。
「およよよよ!?
トップカウンター、91111ヒット。
掲示板カウンター、32000ヒット。
・・・・久し振りにこういうの踏んだなぁ(しみじみ)」

★日付:2002年2月2日(土)23時5分

92000人目は叛懐氣トウノさんです。

94949人目は秀さんです。
「もう少しで10万hitですね!!すごいな〜」
★日付:2002年3月4日(月)1時33分

097243人目は双剣士さんです。
「ちなみに今夜は097243ヒットでした。
「王宮7不思議」……3を「ぎ」と読むのは苦しすぎますかね。」

★日付:2002年3月27日(水)2時6分

097973人目は双剣士さんです。
「今朝は097973ヒットでした。残念ながらいい語呂が思いつきません。
徹夜明けだからかなぁ……。」

★日付:2002年4月2日(火)6時38分

★十万HIT突破:2002年4月20日★

100002人目は神崎さんです。
「10万2人おめでとうございます!!
私が100002人目なので(笑)」

★日付:2002年4月20日(土)17時32分

100003人目は荒川さんです。
「十万ヒットおめでとうございま〜す!!
うっひゃぁ〜・・・・・・まもって守護月天の個人サイトで6桁行ったのはそうは居ませんよ♪
それもこれも皆が空理さんを好いているからだと思います〜♪
僕は特に楊明さんを(笑
ちなみに僕は100003人目でした。」

★日付:2002年4月20日(土)17時54分

100011人目は須坂稔さんです。
「ちなみに僕は100011Hitでした。2進法にすると35。(それがどうした)」
★日付:2002年4月20日(土)19時39分

100043人目は空理空論です。
「あら、100043HITだわ」
★日付:2002年4月21日(日)0時1分

100055人目はグEさんです。
「そういえばいま100055HITでした。」

100075人目は双剣士さんです。
「 ちなみに私が10万ヒットに気づいたのは4月21日朝7時半、
ヒット数は100075でした。」

★日付:2002年4月21日(日)7時30分

111112人目は空理空論です。
「はははは、111112ひっとでした。」
★日付:2002年7月24日(水)12時54分

113300人目はふぉうりんさんです。
「これって切番?」
★日付:2002年8月11日(日)3時17分

114141人目は空理空論です。
「いいよいよい(まんまやん)」
★日付:2002年8月18日(日)0時54分

114466人目は双剣士さんです。
「8月20日早朝、114466ヒットを踏みました。」
★日付:2002年8月20日(火)

132131人目は空理空論です。
「個人的には惜しいのだよ」
★日付:2003年1月21日(火)2時15分

134431人目はGP−03Dさんです。
「で、134431ヒット〜。久し振りにカウント踏んだのぅ。」
★日付:2003年2月6日(木)22時9分

134567人目は空理空論です。
「あ、惜しい」
★日付:2003年2月7日(金)20時55分

135000人目はGP−03Dさんです。
「んで、再び来てみれば135000ヒットゲット。ビックリしたぁ・・・」
★日付:2003年2月11日(火)14時36分

137500人目はGP−03Dさんです。
「137500ヒット〜。遺産は7:5で(をひ)」
★日付:2003年3月5日(水)0時05分

149699人目はGP−03Dさんです。
「149699・・・惜しいな。」
★日付:2003年6月8日(日)2時29分

154600人目はGP−03Dさんです。
「怒りのスーパーモードでは奴には勝てんぞ!
・・・って事で(ぇ?)、154600ヒット、ゲットでございます〜。」

★日付:2003年7月11日(金)23時57分

158000人目は空理空論です。
「久しぶりにこういう数字みたなあ(別のHPでこういうのは踏みたかったけど)」
★日付:2003年8月2日(土)23時30分

163000人目はGP−03Dさんです。
「・・・・ってなわけで(何が)、寝る前に軽く覗きに来たら163000ヒットでした。」
★日付:2003年9月4日(木)2時00分

165561人目はGP−03Dさんです。
「所用でgooの辞典を使いにきて、ついでだから掲示板も読もうと改めてアクセスしたら踏んでしまった(爆)」
★日付:2003年9月19日(金)1時40分

170150人目は路崎高久さんです。
「何気なくここにきたら、カウンターが170150人目でした。
なんとなくキリがいいので、一応報告しておきますね。
しかし・・・このページにはもう17万人以上の人が来られているのですねぇ・・・。」

★日付:2003年10月13日(月)1時42分

170800人目は路崎高久さんです。
「帰りがけにカウンターをみたら、「170800」番でした。
一応、報告しておきます。
しかし・・・この前の「170150」番から、あっという間ですねぇ・・・。
いやはや、早いものです。」

★日付:2003年10月18日(土)1時42分

172000人目ははるかさんです。
「どうでもいい事ですが、172000hitですた。
 「だからどうした?」と素で訊かれると困る・・・。((^^;>逃避」

★日付:2003年10月26日(日)23時30分

179000人目は空理空論です。
「丁度区切りだし」
★日付:2003年12月14日(日)21時18分

192000人目は銀河さんです。
「今回キリ番取らせていただきましたのでご報告させていただきます。」
★日付:2004年3月13日(土)23時5分

195500人目は路崎高久さんです。
「他のホームページへ行った後、ついでにちょこっとこのページに寄ったら「195500」人目でした。
ちょっと寄ったのが良かった…かな?
一応、報告まで〜。」

★日付:2004年3月31日(水)23時11分

198000人目は路崎高久さんです。
「もうすぐ200000人ですねぇ…すごいです。
200000人達成の暁にはなにか企画をやりませんか?
…あ、先手を打って言っておきますがビデオは大却下ですよ?(爆)」

★日付:2004年4月18日(日)23時52分

216500人目は空理空論です。
「なんとなくメモ」
★日付:2004年9月29日(水)23時40分

219500人目はGP−03Dさんです。
「そして久しぶりにカウントヒット。21万9500でした。あと500で22万ですねぇ。
・・・・凄いですねぇ・・・(しみじみ)」

★日付:2004年10月29日(金)16時17分

220392人目はGP−03Dさんです。
「そしてさっき見ればもう22万392。いろいろな人が彼方此方から訪れているんですねぇ。」
★日付:2004年11月8日(月)14時4分