数字の軌跡


○○人目のお客様です。

数字はなんでもよいので、お気軽にお知らせください。

その際には、メールアドレス又はURLを一緒に載せてます。

(載せたくない!という方は直ちにお知らせ下さい。)


200人目BACCHUSさんです。

399人目は平平平平さんです。

600人目BCDさんです。

666人目BACCHUSさんです。

888人目平平平平さんです。

1014人目は平平平平さんです。

1192人目は空理空論です。
「いいくにつくろう、鎌倉幕府〜。」

1400人目は空理空論です。
「ふう、やれやれ・・・。」

1603人目は平平平平さんです。
「江戸幕府が始まった年だと思う。」

1885人目は平平平平さんです。
「1885は確か“バックトゥーザフューチャー3”で、マーフィとドックが活躍した時代。」

1969人目は平平平平さんです。
「アポロ11号が月に着陸した年だと思います。」

1999人目は平平平平さんです。

2001人目は平平平平さんです。

2006人目はよしむらさんです。

2345人目はBACCHUSさんです。

2400人目は空理空論です。
「100日は2400時間だー!←だからどうした」

2908人目はNIFさんです。

2942人目はNIFさんです。
(どっちも素敵な記念です!私にとっても BY空理空論)

2950人目はXaviさんです。
(あと50で3000、ということで載せさせていただきました BY空理空論)

2970人目は平平平平さんです。
(載せなくていいよ、とありましたが載せさせていただきました BY空理空論)

3000人目Xaviさんです。
「やった!うれしいです!次の目標は5000ですね。」

3005人目は平平平平さんです。
「がーーん(笑)。Xaviさんに(おめでとうございます。)」

3044人目はNIFさんです。

3210人目はXaviさんです。
「3,2,1,0!(発射!)」

3333人目平平平平さんです。

3456人目は平平平平さんです。

3890人目は平平平平さんです。

3990人目は平平平平さんです。

4004人目は空理空論です。

4024人目は平平平平さんです。

4100人目はNIFさんです。
「誕生日記念てな感じで。」

4222人目はNIFさんです。

4321人目はNIFさんです。

4322人目は平平平平さんです。

4444人目は空理空論です。
「死死死死・・・。ふ、ふははははははは!!!」

4449人目は平平平平さんです。

4500人目は空理空論です。
「またやっちゃった。・・・てへ。」

4799人目は西本香哉さんです。
「悔しいー。」

4801人目はXaviさんです。
「くやし〜!!」

4897人目はXaviさんです。
「びみょ〜にずれてます。なかなかぴったりは難しい・・・」

4901人目は西本香哉さんです。
「・・・無念なり。」

5000人目平平平平さんです。
「にや。」

5002人目は西本香哉さんです。
「ううむ、残念。」

5050人目はロクトさんです。
「なんというか・・・嬉しいような気がします。」

5550人目はXaviさんです。
「もうちょっとですね。」

5733人目はNIFさんです。

5880人目は阿畑啓八郎さんです。

5959人目は空理空論です。
「ごくごくと水を飲む・・・ってつまらんな・・・。」

5963人目は阿畑啓八郎さんです。
「HPづくりに励んで「ごくろうさん」ですね、なーんてね。」

6700人目はシャオちゃんです。
「凄いヒット数ですねー。私もがんばらないと......。(^^」

6787人目は阿畑啓八郎さんです。
「微妙にズレてます。」

6969人目はNIFさんです。
「もうすぐ7000ですね!」

6990人目は阿畑啓八郎さんです。

6999人目はXaviさんです。
「何じゃそりゃ〜っていいたくなってしまいました。」

7000人目ロクトさんです。
「7000HIT達成!!おめでとうございます!!」

7050人目はXaviさんです。

7201人目は西本香哉さんです。
「く、残念。」

7272人目はドラ田さんです。
「かなり変なヒットを取りました。」

7474人目は西本香哉さんです。
「無し、梨、何にもなしってね。(ふざけるな。)」

7575人目は西本香哉さんです。
「・・・・・・(何も思い浮かばないらしい)」

7979人目はロクトさんです。
「泣く泣く・・・。」

8000人目は空理空論です。
「まさか自分でこの数字をとるとは・・・。」

8181人目は空理空論です。
「はいはい・・・とまあ、投げやりな数字。」

8878人目は阿畑啓八郎さんです。
「なんじゃそら〜〜〜〜!微妙なとこですね。」

8883人目はNIFさんです。
「うわぁ〜〜〜」

8898人目はNIFさんです。
「この3時間に8888が出て無言で帰っちゃったのでしょうか?うにゅ。」

8900人目は空理空論です。
「あーあ、踏んじゃった。(笑)」

8901人目はXaviさんです。
「なんかみなさんキリ番逃しまくってますね。次は9000HITだ!」

8902人目は空理空論です。
「ま、ついでってことで。」

8989人目はあゆゆさんです。
「わーい」

8999人目はNIFさんです。
「なんやねん!」

9000人目阿畑啓八郎さんです。
「NIFさんの次♪ということで9000HITゲットですぅ!」
★日付:1999年10月28日(木)23時25分38秒

9002人目は山崎さんです。

9003人目は空理空論です。
「9001人目って誰かな〜?」

9004人目は守護さんです。
「残念です。」

9005人目は宮坂勇人さんです。
「遅すぎたか・・・。」

9006人目はXaviさんです。
「ははは・・・。」

9100人目は阿畑啓八郎さんです。

9126人目は諸悪さんです。
「2日程で100カウント以上、なかなか盛況っすね。」

9616人目は西本香哉さんです。
「ブラックマンデー、ブラックコーヒー、えーとそれから・・・。黒色ってね。」

9618人目は阿畑啓八郎さんです。
「黒岩黒岩黒岩♪」

9800人目は月華風蝶さんです。
「珍しく良い数字!?」

9900人目は空理空論です。
「本当は避けられたのに・・・ちっ。」

9912人目はNIFさんです。
「をををを!!ついに5桁へのカウント・ダウンですね!」

9971人目はXaviさんです。
「いよいよ10000HITまであとわずかですね。」

★一万HIT突破:1999年11月19〜20日付け♪

9991人目はドラ田さんです。
「無、無念・・・」

9994人目はNIFさんです。
「・・・惜しいなあ〜」

9999人目Xaviさんです。
「うみゅー、もうすこし遅くくればこの超メモリアルヒットを・・・
でも、9999も十分な記念HITだからOKということで。
さて、10000HITゲットの栄冠は誰の手に!!!」

10003人目は西本香哉さんです。
「あら、残念。一体10000を取ったのは誰なのか。謎だ。」

10007人目は阿畑啓八郎さんです。

10022人目はオゾンさんです。
「無事突破おめでとです(^^)」

10023人目は空理空論です。
「とうとう一万HITを超えました♪いおお・・・ふみっ(激爆)」

10027人目は月華風蝶さんです。
「10000HITですね!?
おめでとうございま〜すパンパンパン!!!(クラッカー連発)」

★ここまでっ♪

10101人目は空理空論です。
「なんとなく記録してみました。」

10787人目は陸遜伯言さんです。

11000人目は離珠さんです。
「なんか11000GETしちゃったので報告しまーす」

11011人目は空理空論です。
「前回の自分の記録と同じみたく左右対称。」

12000人目は空理空論です。
「うむう、なんとなくめもなのじゃ。」

12121人目は西本香哉さんです。
「12121212・・・(マラソンって事らしい。)」

12220人目は阿畑啓八郎さんです。
「まもなく12220HITをお伝えします。ぴ、ぴ、ぴ、ぷ〜(爆笑且激大爆)」

12345人目はGP−03Dさんです。
「最初のゼロも合わせれば012345!(それに意味はあるのか?)」

13000人目はNIFさんです。
「なんか久しぶりのキリ番だったのでついカキコしました(^^;」

13001人目は神出鬼没さんです。
「おめでとうございます。私が来たとき13001HITでした。」

13007人目は定原味子さんです。
「13000ヒット、おめでとうございます!」

14001人目は西本香哉さんです。
「やられましたね。(何に)」

15000人目は西本香哉さんです。
「何か15000を取っていた。やったね。」
★日付:2000年2月13日(日)11時44分10秒

15751人目は双剣士さんです。
「奇数ばかりで回文になってるって、なんだか縁起がいいでしょう?」
★日付:2000年2月23日(水)23時27分

16000人目は神出鬼没さんです。
「16000HITいただきました♪わーいキリ番だ。」
★日付:2000年2月27日(日)21時13分26秒

17000人目はグEさんです。
「17000HITを踏んだ、グEです。」
★日付:2000年3月13日(月)10時28分

17400人目は魔龍 銀さんです。
「始めまして!キリバンゲットしました!」
★日付:2000年3月18日(土)2時43分34秒

17724人目は和さんです。
「7が赤いのね」
★日付:2000年3月22日(水)10時10分3秒

18000人目は空理空論です。
「いわゆるキリバン・・・ってやつね(笑)」
★日付:2000年3月26日(日)15時11分

18881人目は西本香哉さんです。
「1と1の間は888メートル。
でもこれって、smilesのsとsの間は1マイルって奴より短いのでは・・・」

★日付:2000年4月7日(金)21時53分2秒

18888人目はロクトさんです。
「(いやぁぁぁ)!!やな数ですね・・・
何を怖がっているのか、分からない状態。」

★日付:2000年4月7日(金)23時9分45秒

19191人目は定原味子さんです。
「大阪に行く行く行く行く行く行く行く・・・・・・(笑)」
★日付:2000年4月12日(水)2時59分44秒

19599人目はNIFさんです。
「あと401ヒットで2万・・2万!!」
★日付:2000年4月18日(火)15時48分11秒

19934人目は神出鬼没さんです。
「現在後66人で記念すべき20000HITです。(すごーい)」
★日付:2000年4月22日(土)1時21分59秒

21080人目は空理空論です。
「ちょっとした参考の意味で(←なんの参考じゃい)」
★日付:2000年5月2日(火)10時28分20秒

21997人目はグEさんです。
「22000HITは誰が踏むのでしょうか・・・?」
★日付:2000年5月13日(土)23時3分1秒

22122人目は西本香哉さんです。
「真ん中があってればフィーバーなのに。(何か違う。)」
★日付:2000年5月14日(日)21時44分2秒

22222人目ゴウさんです。
「あれ、もしかしてここでキリ番取ったの初めてかな?」
★日付:2000年5月15日(月)13時45分33秒

22230人目は向井風さんです。
「珍しく(?)同日連続カキコです。」
★日付:2000年5月15日(月)16時38分4秒

23300人目はtatsuさんです。
「やった〜23300ヒット踏んだ〜」
★日付:2000年5月25日(木)22時6分3秒

24300人目はGP−03Dさんです。
「・・・・って繋いだらいきなり24300ヒットだし(^^;)」
★日付:2000年6月3日(土)23時22分

24303人目はtatsuさんです。
「ちくしょう24303惜しい!!!」
★日付:2000年6月3日(土)23時33分52秒

24540人目は翔水さんです。
「気が付けばもうすぐ25000ヒットになりますね。凄いなあ。」
★日付:2000年6月6日(火)15時17分33秒

24601人目はXaviさんです。
「微妙に逃してしまいました。」
★日付:2000年6月6日(火)23時56分42秒

25000人目はグEさんです。
「25000HITですか、すごいですねぇ・・・。」
★日付:2000年6月10日(土)14時2分

25048人目は諸悪さんです。
「25000HIT突破おめでとうございます。」
★日付:2000年6月10日(土)15時48分

25720人目は翔水さんです。
「トップページで25720ヒット、BBSで380ヒットでした。」
★日付:2000年6月16日(金)12時49分

26000人目は翔水さんです。
「26000ヒット取りました。」
★日付:2000年6月19日(火)14時19分

26062人目は双剣士さんです。
「あぅ、10万の位の桁が無ければ回文ヒットなのに・・・。」
★日付:2000年6月20日(土)0時15分

26666人目はパタパタ犬さんです。
「とりあえずご報告に参上したでし。」
★日付:2000年6月27日(火)17時37分

27000人目はtatsuさんです。
「27000ヒットゲッチュ!うぅ〜ん初めてかもこんなキリ」
★日付:2000年7月1日(土)20時58分

27027人目はtatsuさんです。
★日付:2000年7月2日(土)4時57分

27100人目は諸悪さんです。
「表で、27100HITでおました。」
★日付:2000年7月2日(土)23時53分

27960人目は翔水さんです。
「27960 ヒット& BBSカウンター 1780 ヒット ☆」
★日付:2000年7月13日(木)13時15分

28500人目は翔水さんです。
「28500ヒットでしたので、報告します♪」
★日付:2000年7月19日(水)16時00分

28582人目は青柳 有紀さんです。
「にぃはっちごぉはっちに!」
★日付:2000年7月20日(木)20時05分

28820人目は空理空論です。
「カウンターの見た目回文なり」
★日付:2000年7月23日(日)12時35分

28844人目はtatsuさんです。
「まぁ関係有りませんね 」
★日付:2000年7月23日(日)19時05分

29001人目は詩鈴 志春さんです。
「ふらりと来てみると29001だった。うー、ニアミス。」
★日付:2000年7月25日(火)5時43分

29029人目はカプサイ神さんです。
「正確に言うと、029029と繰り返しになっていたのです、6桁表示なので。」
★日付:2000年7月25日(火)11時56分

29400人目はtatsuさんです。
★日付:2000年7月29日(土)14時45分

29940人目は翔水さんです。
「29940ヒットです☆あと60ヒットで30000ヒットですね。」
★日付:2000年8月4日(金)20時19分

29977人目はふぉうりんさんです。
「なんとなく、29977踏んだよ。3万まで、あとわずかですね。」
★日付:2000年8月5日(土)6時35分

29983人目は西本香哉さんです。
「今現在29983。30000まで加速度つけていきましょう。」
★日付:2000年8月5日(土)10時26分

30000人目翔水さんです。
「ついに30000ヒット超えましたね。おめでとうございます!!」
★日付:2000年8月5日(土)11時7分

30012人目はGP−03Dさんです。
「30000ヒットオーバー、おめでとうごじゃりまする〜!」
★日付:2000年8月5日(土)11時48分

31000人目は叛懐氣トウノさんです。
「空理空論さんのHPの31000番を踏んだの僕です。」

32222人目は空理空論です。
「なんか印象強かったから。」
★日付:2000年9月1日(金)7時57分

32823人目は叛懐氣トウノさんです。
「左から読んでも(?)右から読んでも(?)ってことで・・・。」

33000人目は叛懐氣トウノさんです。
「遅くなってスイマセン(汗)」

33330人目は空理空論です。
「6桁だと見事左右対称で、ゾロメにおしいってわけ。」
★日付:2000年9月16日(土)9時40分

34003人目は神出鬼没さんです。
「34003・・・惜しい!」
★日付:2000年9月25日(月)0時30分

34340人目はGP−03Dさんです。
「ヒットでしたね。いきなり。」
★日付:2000年9月29日(金)15時29分

34900人目は叛懐氣トウノさんです。
「あ、それと34900番踏みました。」
★日付:2000年10月6日(金)16時20分

35000人目は叛懐氣トウノさんです。
「35000番踏ませて頂きました。」
★日付:2000年10月7日(土)20時19分

35100人目は叛懐氣トウノさんです。
「えー下のカキコで書くの忘れてましたが、35100番踏みました。」
★日付:2000年10月8日(日)21時18分

35200人目は叛懐氣トウノさんです。
「そうそう、そういえば35200番踏んでたのすっかり忘れてました。(スイマセン)」

35500人目は叛懐氣トウノさんです。
「とにかく踏みました。」

35555人目は双剣士さんです。
「貴方のページの35555ヒットを踏みました。」
★日付:2000年10月13日(金)23時40分

35700人目はhalsyonさんです。
「踏みました。」
★日付:2000年10月15日(日)13時9分

36000人目は翔水さんです。
「36000ヒットは私が踏みましたので、報告します。あと4000ですね♪」
★日付:2000年10月18日(水)15時40分

36036人目はhalsyonさんです。
「なぞ踏みました。」
★日付:2000年10月18日(水)20時40分

36400人目は叛懐氣トウノさんです。
「すっかり忘れてましたが、36400番踏みました。」

36630人目は空理空論です。
「お猿去ろー・・・って強引な事言わずに、左右対称です(6ケタで)」
★日付:2000年10月24日(火)22時33分

36700人目は翔水さんです。
「36700ヒットを踏みました。」
★日付:2000年10月25日(水)15時16分

37200人目は叛懐氣トウノさんです。
「ところで37200番踏みました。これで何個目かな?キリ番踏んだの。」
★日付:2000年10月30日(月)0時44分

38000人目は翔水さんです。
「38000ヒットを踏みました。」
★日付:2000年11月7日(火)13時2分

39000人目はドラ田さんです。
「39000HITしました。それだけです。」
★日付:2000年11月17日(金)10時9分

39500人目はドラ田さんです。
「あと500人で40000ヒットですか。なんかすごいです。」
★日付:2000年11月22日(水)11時44分

39808人目は双剣士さんです。
「カウントダウン開始!」
★日付:2000年11月28日(火)

40000人目叛懐氣トウノさんです。
「え〜突然ですが、40000番踏んだのとりあえずぼくです。」

40001人目はグEさんです。
「みねねさんの誕生日に40000HITを迎えましたね。 なんとなくめでたい…。」
★日付:2000年11月29日(水)22時13分

40009人目は双剣士さんです。
「上の桁から順にカウンタが表示されていく間、本当にどきどきしたっス〜。」
★日付:2000年11月29日(水)23時46分

40500人目は叛懐氣トウノさんです。

40600人目は叛懐氣トウノさんです。

41140人目は西本香哉さんです。
「041140HITでした。見事(?)な線対称ナンバーです。」
★日付:2000年12月11日(月)16時37分

41300人目は叛懐氣トウノさんです。
「ずいぶん昔の話ですいません。」

42000人目は翔水さんです。
「42000ヒットを踏みましたので。」
★日付:2000年12月21日(木)12時26分

42700人目は叛懐氣トウノさんです。
「あ、そーいえば42700番踏みました、さっき。」
★日付:2000年12月29日(金)19時43分

42800人目は叛懐氣トウノさんです。
「こほん、42800番踏ませて頂きました。」
★日付:2000年12月31日(日)18時51分