じむりのおうちで〜す!脳内ドーパミン樽出し!!人生はおバカとごはんと愛情だ!!肩力抜いてってね。つたないけれどコツコツとうォ〜〜〜!! 『このHPはIE.6で環境になりましたでしゅ。IEぢゃないあなた様。作者の知ゃない不都合が有るかも・・(^_^;その時は教えて下しゃいましぇね!』コッソリ。
loveloveニポン!!ニポン語ポッキリで横浜から発信♪ ☆ MAY.2000〜OPEN !!ヘタレ元気に ヶ月目に突入!! ★★★天気が良いと食がすすんじゃうっ(><;)★★★
☆いらっしゃいませ〜! あなた様は 番めの来訪者さまです! バルバル☆
はぁはぁ・・漸く再開通〜

『ブログに日記を移しました

日記のページをインラインフレームにしてみますた

★内側の空気・・・興味の有るモノお蔵出し。良い出汁出てるぅ〜?映画とか本とか人紹介や身に起こる事のエッセイ。



2006.9中旬。突然エンジェルネットが消滅しました。
原因は分かりません。ただジワジワしたとずさんになっていく管理には気付いていました。でも、突然消えるなんて。
@angel.co.jpのあらゆるHPが突然見られなくなり、管理会社は電話すら回線を消滅させていました。
「現在使われておりません」のメッセージを聴きつつ、ココまでやるのは詐欺行為でしょう、と思いました。
88000に届くかという数のアクセスカウンターをコツコツと形成して下さった方々に、私は何も連絡出来ないまま、消滅しました。
そして、今ひっそりと再開したこのページ。このページには、また縁有れば気付いてもらえる人もあるでしょう。
カウンタははっきり分かってる87000から始めます。遺影のような、そんな気持ちです。





あまりの迷惑カキコと迷惑メールの多さにメールチェキでPC固まったり・・・
BBSとメールはちょっとお休みして様子見てみます・・・(涙)サポセンからも返事無いわぁ・・・
スゴイ不本意なんですけど・・・どうしたらいいのか調べてみるです。
じむりん家は命は同じで有ることを提唱します。
←ゆのさんから頂いて来た
『手書きHTML同盟』GIF♪(はあと)
勇気付けられてこれからも手書き♪


  じむりのほーむぺぇじは開設 日目になります。
  はじめまして、そしてご存じの方こんにちは。じむりでございます。
 エンジェルネットのサポートが無反応なまま入れなくなったのでWakwakに来ました。
 更新遅いですがこれからもよろしくお願いいたします・・・(ペコリ。) 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  禁・無断転載!!・・・なんかカッコイイ・・・(居ないだろ、まず。)

[このサイトのRSS]