自森図書館OB/OG向け掲示板

気楽に書いていって下さい。でも殺伐とするのだけはご容赦。



記事投稿

投稿フォーム(F)





注意


記事

745 メンテしました

  • 投稿者 こせき
  • 投稿日 2022年02月24日 19時36分

広告投稿を削除しました。このあとで書き込み権限を外します。
読めるだけの掲示板としてこのまま塩漬けということで。

744 削除されました(管理者削除)

743 削除されました(管理者削除)

742 削除されました(管理者削除)

741 結構

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2008年12月08日 19時54分

ここを廃墟にしたのは私だ、サラバだ諸君
http://d.hatena.ne.jp/denkadenkadenpa/mobile

740 なんてこったい

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2008年10月06日 17時03分

放置されて朽ち果てているとは。・・・・・・・・・・・・・・

739 お・ひ・さ・

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年10月12日 18時35分

れんたろーとは懐かしき人なり
私は相変わらず生きたふりをしている
http://d.hatena.ne.jp/denkadenkadenpa/
ブログも書いているふりをしている。

738 生きてます

  • 投稿者 こせき
  • 投稿日 2006年03月17日 02時19分

とりたてて何も書いてませんが、一応週一くらいで目は通してます。
でも当分は塩漬け状態かなあ。
ここのページを維持したまま次になにかをするっていう方向には
今あまりエネルギーがないんで、低空飛行しつつ閉鎖はしないとか
そういうネガティブな感じでひとつ。

737 あいかわらずだね〜

  • 投稿者 れんたろう〜
  • 投稿日 2006年03月10日 12時59分

久々に自由の森関連見てたら・・・元気〜!

736 私の主張

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年02月26日 15時33分

これにて終了
以前の奴だろうから
メールでも送るか

735 胡乱なる者

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年02月26日 15時29分

最近こちらのブログを、ある括りでまとめてリンクをしている事が判った
リンクは勝手にしろ、だがリンク集の製作者は、こちらから連絡も取れず
何の意図かも判らない。
自分の意見も主張も持たずに、人様のブログを見て満足するというのも
まあ構わんが、胡乱で根暗な心理が透けて見えるようで
鬱陶しいし、陰湿な人格を感じて、不気味だ。
ネットの世界には、魑魅魍魎が巣食っているようだ

734 胡乱な奴

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年02月26日 15時27分

別にリンクは勝ってに張っても良いが
リンク集をつくっておきながら
己のプロフィールも意見・主張も無し
ただ、人様の意見を黙って眺めると言うのは
胡乱である。
ネット社会の不可思議さと言うか
ただ単に、2Chネラーのような生き物なのか?
そ奴に取って利害があるのかどうかは判らんが
なんだか鬱陶しい胡乱な奴、としか私にはうつらない
それがどうした言われればそれまでの話だが
少々気になるのは、年寄りの繰り言と思って欲しい。

733 胡乱な輩

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年02月26日 15時25分

私のブログを含めて
ある括りでアンテナのみ使用する
人物がいるようだが
少々不愉快だ
リンクは勝手にすればいいが
自分の意見が一切無いというのも考え物だ。
というより人のブログをじーっと覗いて
自己主張は無し
なんなんだろうか
こちらとしてもネットの病理と括ってしまうか。

732 しかし

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年02月24日 20時04分

身内リンクだと客足は伸びない
宣伝しなはれ

731 じもりのりんくらしい

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年02月24日 20時02分

730 今年は

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2006年01月10日 05時02分

私の番らしい。
世の中そうなっている以上
仕方のないことだ。

729 文句のあるやっあ

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2005年09月16日 04時25分

http://d.hatena.ne.jp/denkadenkadenpa/
でんか通信略してでんつー・はてな支局
ここまで来い。

728 ヘタレ供つくる美談

  • 投稿者 でんか
  • 投稿日 2005年09月16日 04時22分

June 02, 2005
研修医になったS君
校長室に昨日、
「10期生のSさんがお待ちしています」
と事務局から連絡を突然、うけました。S君という名前もたくさんあるのでどのS君なのかわからず、玄関までおりていくと、懐かしい顔が、そこにありました。
「お久しぶりです。授業でお世話になり、生物の授業がとても役立ったので、一言、御礼を言いたく、お呼びしました」
という彼は、2年間の浪人生活の後、某医大に入学し、今年国家試験に合格し、今は研修医として都内の大学で勉強中だそうです。 

精神科・外科・内科・泌尿器科などすべての医療行為をする専門科領域で、ひととおり研修をする事が、医者になるために必要で、彼はそのための研修医という身分です。研修医を終えての彼の希望は小児科医だそうです。理由は、現場の医学部では一番敬遠されていて、日本は先進諸国の中でも小児科医の数が少ない事と、自分にとってやりがいのある分野だと思ったそうです。

 医学部入試のための勉強から国家試験などではむちゃくちゃ勉強したけれど、自由の森に在学し、学んだ事が色々な面で自分の中で役に立っていたと胸をはる彼の姿に、心から励まされる思いがしました。

「ひさしぶりに帰って母校はどう見えた?」という質問に、「変わらずにここにあるということが、とてもホッとする気持ちですね」と言っていました。 4600人を超える卒業生のうちの彼は1人ですが、元気に夢を語り、社会で活躍し、自由の森での学びを大切にしてくれていることを伝えに来てくれた、この日の彼の突然の訪問は、素敵にさわやかでした。

Posted by モルゲン on June 02, 2005 | Permalink

トラックバック

727 Re: 馬鹿は決して鹿にも馬にもなれない

  • 投稿者 新日本婦人の会
  • 投稿日 2005年06月17日 05時21分
  • 返信先 726

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4382918

TrackBackのアドレスだけ貼られても元記事が分からないわけで。

http://zakinana.way-nifty.com/jiyunomori/
自由の森日記
失礼した

いい話じゃないの
茶化しちゃだめだよ

726 Re: 馬鹿は決して鹿にも馬にもなれない

  • 投稿者 日本民主青年同盟
  • 投稿日 2005年06月11日 06時01分
  • 返信先 725

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4382918

TrackBackのアドレスだけ貼られても元記事が分からないわけで。

http://zakinana.way-nifty.com/jiyunomori/
自由の森日記
失礼した


ページ操作


記事削除

削除フォーム(Z)


掲示板情報

管理者 Kazuto KOSEKI

This script is picoBBS ver.2.05c.