mameさんのお部屋
−9−

ここはmameさんが投稿して下さった写真のページです。
※コメントは御本人によるものです。


Aubade BAHIA

先日のFLAMME購入でAubadeが気に入り、セールだったのでついつい(^^;
バイアは水着みたいなデザインで、これは派手な色合いがかわいい!ストラップが見えてもOKですね。タンガの裏の編み上げもキュートです。

Aubade TULIPS

04の新色ガーデンを試着したのが忘れられず、ベージュ系のかわいいブラが欲しかったのでこれにしました。いつものサイズがありませんでしたが、柔らかいので、アンダーをひとつ下げて、カップを上げてもOKでした。地味ですが、つけ心地を含めて気に入っています。

Aubade MARUSHKA

03年のクリスマスコレクションです。スワロフスキーのスクエアなビーズが、ブラの真ん中、タンガの前、後ろにひとつずつついていて、キラッとしてポイントになっています。黒ですが、刺繍がカラフルなので明るい感じがします。

Salute リベルテ

欲しかったリベルテを今になって揃えられました。ローズプリントはブラしか手に入らなかったけれど、クロスコーディネートってこういう時に便利(笑)ブラが変わるだけで印象が全く変わりますね。

STUDIOFIVE QB5080月下美人

数年ぶりにスタファイを購入。レースがとても美しく、つけ心地も柔らかです。試着
しないで買ってしまったので、フィッティングは…ご愛嬌(^^;ショーツの後ろが
ほとんどレースで、それがとてもゴージャス!

投稿
トップ
トップ 次へ