**投稿写真
  のお部屋**


ここは、みなさんのお気に入りの下着の写真を
投稿していただくページです♪


wel come

下着って、もちろん自分で着けるのが一番楽しいんだけど、綺麗だったり可愛かったりする下着達を眺めるのも、また楽しい。
私は人の下着を見せてもらうのが大好き!
下着好きなら、人がどんな下着を着けているのか見てみたいし、また、私はこんなのを着けてるのよ〜って、人に自慢したくなっちゃうと思うのね。
で、このページが出来上がりました。
皆さんの御自慢の下着達、どんどん投稿して、「下着のお披露目会」を致しましょう♪

皆さんの投稿、お待ちしています。 あ、もちろん女性限定よ(笑)。

下着の写真の他にも、下着の収納写真も募集します。
ぜひ「私はこうして下着を収納しています」「こんな工夫をしています」など収納のコツなどのコメントも添えて、下着写真同様、投稿して下さいませ。いえ、とくに工夫していない収納でもかまいませんよ(笑)。
投稿方法は下着の写真と同じです。
下着を投稿した事のない方の、収納写真のみの投稿も歓迎です。(でもできれば下着写真も送って欲しいな〜♪)よろしく♪
   2004.10〜




-menu-

みんなのお部屋 <03.03.29>   
アリ−さんのお部屋 <01.06.08>     
アリアさんのお部屋 <01.04.24>    
月子さん のお部屋 <02.01.26>     5
ボルボックスさんのお部屋 <02.01.26> 1     
みかこさんのお部屋 <02.12.26>       
りかさんのお部屋 <01.10.04>   
ゆんさんのお部屋 <02.05.10>    
朱夏さんのお部屋 <01.11.15>
柚子さんのお部屋 <01.12.03>
ぺるりんさんのお部屋 <04.04.04>          10
梢さんのお部屋 <04.06.27>          10 11 12 13
namiさんのお部屋 <04.07.03>     
いぬまるさんのお部屋 <05.02.10>        
ビビさんのお部屋 <04.09.13>        
Liseさんのお部屋 <03.10.15>   
ゆきさんのお部屋  <03.11.5>   
えつさんのお部屋  <04.05.03>     
mameさんのお部屋  <05.04.20>
収納編
         10 11 12 13 14 15 16
悠里さんのお部屋  <05.05.09>
収納編
       
佐智子さんのお部屋  <05.02.16>  

投稿のしかた
ページ

TOP