ひたちなか運動公園地下洞窟

 よいしょっと!
 ふう、こっちやったらネタバレしても大丈夫やろ。よしいっちょ予想すっか。
 ・・・・・
 紗耶香遅いな。何してのやろ?
 何でも出来るように見えるけど、基本的にはどんくさい子やからな。サマーナイトタウンの時も、追加メンバーの中で一番ダンス覚えるの遅うて、よう夏先生に怒られてたもんなぁ。
 ・・・・・
 しかし、市井紗耶香inCUBIC-CROSSか・・・ええなぁ。
 私なんか全然歌出させてもらえへんもんな。
 ドラマの仕事はドラマの仕事でええのんよ。それは楽しいし。笑っていいともとか、ええ仕事たくさんさしてもろてるとは思うんやけどな。
 ・・・でもやっぱり歌が歌いたいな。
 もともと歌手としてデビューしたんやもんな。
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・無理なんかな。
 人にはそれぞれ自分にあった場所があるっていうことなんやろか?
 私にはそれが歌ではないのんかな・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 あかん!暗くなったらあかん!
 大丈夫や。頑張ってたら絶対ええことある。きっと歌もまた歌わせてもらえるはずや。ちゃんとそれまで、自分にできることを精一杯やっていこ。うん。
 ・・・・・
 それにしても遅いな。
 遅すぎるで、何やっとんのやあの子は?
 ・・・・・
 あぁ、もう!!しゃあない。迎えにいこ!ぢゅわ!!





































 よいしょっと!
 うわあああぁぁぁ
 ほら紗耶香はじめるで。
 え・・・こ、ここどこ?
 どこってリンク貼ってもぐって来たんやがな?
 もぐる?リンク???
 は?あんたもぐるんも知らんのか?一年半何勉強しとったんや?
 それを言われるとちょっと辛いんだけど・・・
 組み分けをネタバレしないように、トップページから別のページにリンク貼って移動してくんねや。これぐらいできへんとあかんで。
 いや・・・普通の人間にはできないような・・・
 とにかくとっとと始めるで。もうすでに予定テキスト量をオーバーしてんねや。
 はいはい。んじゃまず組み分けから行きましょう。



第1組 小川・石川・辻・安倍
第2組 高橋・保田・吉澤・飯田
第3組 加護・矢口・紺野・新垣
第4組 後藤



 ・・・・
 ・・・・
 ・・・えっと〜、なんか予想する気がなくなっちゃったね(笑)
 ・・・そやな。とにかく後藤の相手でも探すか。
 そだね。う〜んそだなぁ、第一組がちょっと注目じゃない?これ辻ちゃんの独壇場になりそうな気配もするよ。
 石川と小川はいじりようがないやろしな。なっちをちょっといじりつつも、基本的には辻主役やろ。確かにこれは辻にはおいしい展開になりそうや。
 第2組は高橋ちゃん可哀想だね。
 どうにもならんな。笑って座ってるだけ決定。ただ圭ちゃんとかおりで食い合いそうやし、ここは均等に3等分でアップがいくんとちゃうやろか。となると圭ちゃんにはあまり有利ではないで。
 第3組はどうだろ?やっぱ紺野さんかな?
 微妙やなぁここは。なんかトークが盛り上がらんくて時間があんまりもらえへんっていう危険もありそうやな。
 難しいね。よしじゃぁそろそろ予想を決めよっか。
 おっけ。じゃあ私からいくで。私はここは固く後藤から。やっぱソロトークつきは強いやろ。後藤ー保田を本線に、後藤ー辻を少しの2点で勝負や。
 市井は穴狙いで行くよ。矢口がね、ちょっとあるんじゃないかと思ってるの。ほら第3組は矢口が仕切るしかないじゃない。で結構アップがくるんじゃないかなって。前回ダキワカレしてもらえなかったって駄々こねるネタとかもありそうな気がするし。だから矢口から後藤、圭ちゃん、なっち、吉澤、辻、紺野、かおりと手広く流すよ。
 またすごい大穴狙ってきたなぁあんた。
 へっへっへ。当たったらど〜んと奢ってあげるよ。ということで、私たちの結論は以下のとおりになりました。

中澤:3−5、5−8
市井:1−4,2−4,3−4,4−5,4−7,4−8,4−11

 んじゃまた結果が出たら。木曜の夜にはやってまいたいけどな。
 できるだけね。そいじゃまた〜。
 ばいばい。



戻る