バンダイブース
特訓とは!(爆) 超合金アクエリオン
バンダイブースはアクエリオンや響鬼関係が展示されていました。
他にもTシャツや猛士になれる(笑)イオンリング、そして城南高校制服等が売ってました!
アクエリオンのどこか^^; 響鬼さん乗ってます!

 

トミーブース
ななめ うしろ
あっぷ トミーはやはりゾイドが目玉ですが、等身大レンがいらしたので激写(笑)

 

カードゲームゾーン
篤見先生 篤見先生。素晴らしい集会です(笑)
大野哲也先生。ブレイクカードサイズのようです。 アクエリの展示ブースです。やはり大きいと迫力が違いますね。

 

メディアファクトリーブース
メディアファクトリーブースは何と言ってもアクエリオン関係展示、グッズの販売が熱かったです!
左の嬉子さんですが、マネキンはホントは衣装を飾るつもりだったようですが、おねえちゃんが着てたのでありませんでした(笑)

 

この他エミル・クロニクル・オンラインブースっではゲーム動画が公開されてました!
若干処理落ちしてましたが、スペック的にどうでしょうかね〜^^;
あと角川グループのブースが今年も大きかったです。ただ今回はステージに近い場所だったので、
メインと同時にイベントをやると大変なことに^^;

 

戻る