戦隊ゾーン
戦隊ゾーンは意外に撮ってませんでしたー。不覚!(>_<)
左上はダイレンジャーよりですが、なんとこの頃はSUZUKI車だったんですね〜。
ライダーも昭和ライダーはSUZUKI車でした。
左下は驚異の1輪デカバイク!!シフトチェンジがないということはATか!(爆)
そもそもエンジンがどこにあるのか謎!さてはタイヤの内部かー!
右下はSPD仕様のデカバイク。普通の白バイはこんな前傾のは使いませんからね(笑)
仮面ライダーゾーン
左上は驚異のアギトの変形バイクです!CGでのみの存在かと思ったら一応作ってあるんですね。
右上はカリスバイク。下段はクウガですが、乗車姿勢まで用意されてるのは嬉しいですね♪
アルティメットフォームのは大迫力でした!

龍騎の2台はなかなかの低重心でしたね。龍騎の方は元のは普通のネイキッドっぽいのですが。
ナイトのは元がシャドウなので、最初から低重心ですからね。
最後を飾るのはやはり、轟鬼さんしかいません!熱い!!

戻る