答えと思われるキーワードを入力してから“GO!!”をクリックして下さい。

なお、決して同様の『クイズ』が続くような趣向ではありません。
控えているのは、文字だらけの頁だけです。

 

 

 

 

 

 

必要ないとは思いますが、念の為

 

◆ ヒント 

 

1.




2
. 
PCでは、できることならこうしたいという正しい文字入力ができませんが、仕方ないので、略字であるところの漢字で入力して下さい。
平仮名、片仮名は「間違い」になってしまいます。

右上のカードはちょっと“引っ掛け”になってますね。
これを無視してしまえば、あとはそのまんまです。

 

再生環境によって、もしうまく動作しない場合は下に迂回路の扉がありますのでそちらからどうぞ。

 

襟裳屋 TOPへ戻る