御 注 意

本ページ以下に構成されております「氷解」と銘打ったページでは、
その性格上、横溝正史の一連の探偵小説の一部を、
“引用”といったかなり広義かつ曖昧な解釈のもとで使っており、
完璧に、所謂「ネタバレ」をいたしております。

特に(このページにアクセスした程の方にそのような方はおられないと思いますが)、
『獄門島』をまだお読みになられておられぬ方、
あるいは、横溝正史作品に対していかなる横槍も断じて許すまじとお考えになられておられる方、
または、その登場人物に特に思い入れが強く、
ご自分の受け止めておられる感性以外のものを全て否なるものとお考えになられる方、
といった方々は、御気分を損なう恐れがありますので、
 以降のページに絶対にお進みにならないよう御注意申し上げます。


「所詮、襟裳屋のやるようなこと、何を大層に…ふふふ」と、
笑って済ませてしまえるくらいの寛容さをお持ち合わせの方、
あるいは、「あぁ、時間を無駄に使ってしまった」と後悔されない方のみ
よろしければ以下よりお進み下さい。

進む


Copyrighy(C) 2003 Elimoya All Rights Reserved.