グリーンセンターほたるの里0727(2/4)
〜積年の夢・ホタルとの対面〜



 ホタルとの対面、最初は網の中に入ったホタルです。
 野生のホタルではないのがちょっと寂しいところですが、ホタルの光を確認しました。
 もちろんデジカメで撮りました。

網の中のホタルを撮影したはずです(1) 網の中のホタルを撮影したはずです(2)
右隅に携帯電話はバッチリ撮れてますね。 困ったことに網はよく撮れています。

 上の画像を見ても
「ホタルが居るかどうかよくわかんねーよ!」
と思う方が居られるかもしれません。ええ、自分でもそう思いました。
 撮影して画像を確認する度に弱り果ててました フラッシュたけば客に驚かれるし網ばっか写るし。結構頑 張ったんですけどね、とほほ。


[←前] / [次→] / [そと] / [TOP]