ていパーク(2/5)
〜ていパークの建物内部に極秘潜入!〜



 1階ではNHKの大河ドラマ「武蔵」の展覧をやっていました。
 過去の大河ドラマやNHK連続ドラマ小説のパネルの展示なんかもありましたよ。
 こんな感じで刀とか当時の生活様式なんかも展示をしています。

マネキンが着物を着用しています。 上の階から1階を撮影してみました。

 2階〜3階は常設展示のようで、2階はISDNのこととか難しそうな技術を展示 してました。
 3階は切手とか郵便局とか。
(ごめんなさい。実はこの文章を書いているのは5月。行ったのは3ヶ月前なので自信が ありません)

 おっと、ていパークの中にかっこいい男の人を発見しました!
 下の画像です。一体誰だろう・・・!?

本文では「かっこいい」とか書いてますがあんまりかっこよくないですよね〜。

 実はタダのマネキンでした。

 さて、続きまして日本の掛箱や懐かしいポストが登場します。


[前のページ] / [次のページ] / [そと] / [TOP]