ていパーク(1/5)
〜ていパークの謎に迫る〜



 おでかけの為のコンテンツを作りました。
 第一弾はていパーク。最寄駅は営団丸の内線大手町駅。
 そこでは「武蔵展」が行われ、池袋のサンシャイン内の郵便局に置いてあった無料招待 券を手にせっかくなので行こうと相成った訳です。
 自分は人脈が超乏しいし、人を誘っても乗ってこなそうな予感がしたので一人で行きま した。
 大手町駅と東京駅は近いことを知っていたので池袋駅から山手線で東京駅へ。

 歩いていて、ていパークの近くで謎のオブジェクトを発見!
 これを書いている今も何だかさっぱり分からないままです。

謎の赤いオブジェクト。寒空に色鮮やかな原色系な佇まい。


 ていパークはすんなり見つかりました。武蔵展は確かにこのていパークでやっているよ うです。

ていパーク外観です。 こちらもていパーク外観です。武蔵展の看板がありますね。

 中はどうなっているのでしょう。画面下の[次のページ]をクリックしてみてください。


[次のページ] / [そと] / [TOP]