砂時計   (ZACL−1014)

  1.夏の日の恋
  2.きれいだと言ってくれた
  3.まぶしい人
  4.どこまでもずっと
  5.蒼い時刻
  6.愛さずにはいられない
  7.FARAWAY
  8.坂道
  9.Good-by morning
10.あなたの夢の中 そっと忍び込みたい


バラード〜ミディアムテンポの曲中心で構成されて、CM等でおなじみの曲も含まれ、1stアルバムにして完成されています。
ここでは紹介しませんでしたが、2ndの「氷」もお薦めですよ!
中古屋さんであれば格安で売っていると思いますので、聴いてみてください。
女性好みのサウンドかもしれません。
もちろん、下記のリンクから購入もOKです。(こちらとしてはその方が・・・(^^;  )

宇徳 敬子のCDを購入!


       
               
プロフィール  アーティスト紹介  掲示板  80年代洋楽掲示板  リンク集  ひとりごと。




元Mi−Keの宇徳さんです。94年のアルバム「砂時計」にはシングルが半分!アルバム出すごとにその数は減っていきました。アルバム全体、(3枚とも)シングル曲が突出することなく、全体のトーンが揃っていて聴いていて安心できます。
最近の活動は、年に1枚シングルを出すくらい。一昨年のシングル「リアライズ」はこれまでのイメージを払拭した曲で結構気に入った曲でした。
曲のサイクルの短い今日この頃で、おとなしい活動では忘れられてしまうでしょう。でも、彼女にはマイペースで活動を続けてもらいたい。

プロフィール  アーティスト紹介  掲示板  80年代洋楽掲示板  リンク集  ひとりごと。

宇徳 敬子

                               宇徳 敬子のCDを購入!

アルバムタイトル リリース 代表曲 曲数 時間 お薦め度 備考
砂時計 1994年 まぶしい人、どこまでもずっと、愛さずにはいられない、あなたの夢の中そっと忍び込みたい 10 47:47              
1996年 メッセージ、あなたは 私の ENERGY、あなたが世界一、不思議な世界 12 55:08                
満月 〜rhythm〜 1998年 ふたりのSeason、満ち潮の満月、光と影のロマン 13 52:33