冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
6 / 954 ←次へ | 前へ→

よろしくお願い致します!
 咲耶 E-MAILWEB  - 08/2/3(日) 21:56 -
  
初めまして投稿させて頂きます。
来週に迫って参りました『炎の蜃気楼学園』でお隣(3-4)に配置される事になりました、“運命の轍、宿命の扉”の咲耶と申します。
以前からストラップもどきを購入させて頂いたり…すっごくファンなので、きっと当日も緩みきった顔でお隣から眺めてるかもしれませんが、お許し下さいませ(笑)

当日、久々の一人直参でいっぱいいっぱいになっていてご挨拶する余裕がないかも…と思い、早めにご挨拶に来させて頂きました。

久々のオンリー、めいっぱい楽しい時間になれば…と思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

引用なし
パスワード
933 hits

よろしくお願い致します! 咲耶 08/2/3(日) 21:56
 ┗ Re:よろしくお願い致します! 08/2/5(火) 6:52

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
6 / 954 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,766
(SS)C-BOARD v3.8 is Free