冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
1 / 38 ページ 前へ→

カウントゲット報告スレッ...[4]  /  はじめまして[1]  /  よろしくお願い致します![1]  /  ミラージュ発見[1]  /  10000HIT[1]  /  

カウントゲット報告スレッド
   - 06/1/1(日) 4:06 -
  
カウントゲットした場合、数字とお名前と希望するリクエストをお書き下さい。
直、このスレッド、申告を忘れないためであります(爆)
引用なし
パスワード

Re:カウントゲット報告スレッド
仰木高耶2  るいるい  - 06/1/8(日) 23:33 -
  
 こんばんは。
 88888をゲットしたるいるいです☆
久しぶりにゲットしてリクのことスポーンと
忘れておりました。
 そこで、ネコ高耶が温泉につかってるストラップ
なんかいぃなぁーと思いまして・・・(私のブログ
のクマさん参照)ネコ高耶の上半身ぶった切って
下に温泉くっつけられないですかね?ホホの辺りなんか
火照ってピンクになったりしてね。
引用なし
パスワード

Re:カウントゲット報告スレッド
   - 06/1/9(月) 5:04 -
  
▼るいるいさん:
早速役に立ったぜ。これで忘れない(爆)

温泉ネコ高耶、よいですなv
ネコ高耶惨殺殺人事件(爆)
添付に想像図を添えてみたよ。こんな感じでどうでっしゃろ(゚∀゚)ノ
引用なし
パスワード

【添付】〜添付ファイル〜
・名前 : on.jpg
・サイズ : 3.8KB

Re:カウントゲット報告スレッド
桃  shinndai E-MAILWEB  - 08/9/2(火) 11:09 -
  
▼修さん:
>カウントゲットした場合、数字とお名前と希望するリクエストをお書き下さい。
>直、このスレッド、申告を忘れないためであります(爆)
きりばん?123455
123456の一歩手前。
お願いします;;
↓我がHPのバナーURLであります。
ttp://www.geocities.jp/shinndai6/a_meetball2me1.bmp
引用なし
パスワード

Re:カウントゲット報告スレッド
 修【ミラアド管理人:篠】  - 08/10/19(日) 0:36 -
  
▼shinndaiさん:
>▼修さん:
>>カウントゲットした場合、数字とお名前と希望するリクエストをお書き下さい。
>>直、このスレッド、申告を忘れないためであります(爆)
>きりばん?123455
>123456の一歩手前。
>お願いします;;
>↓我がHPのバナーURLであります。
>ttp://www.geocities.jp/shinndai6/a_meetball2me1.bmp

し訳ありません、投稿通知メールが以前の携帯のほうに行っていた為、今まで気づきませんでした。
一歩の手前のカウントゲットは対象とはなりませんので、ご了承下さいませ。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

はじめまして
 あやめ  - 08/9/19(金) 11:05 -
  
こんにちは。
ミラアドの登録を行ったのですが、間違えて重複してキャラ登録をしてしまいました。申し訳ありませんが、削除をお願いします。

間違えたキャラは↓です。
白鶴
かいと
引用なし
パスワード

Re:はじめまして
 修【ミラアド管理人:篠】  - 08/10/18(土) 23:30 -
  
▼あやめさん:
>こんにちは。
>ミラアドの登録を行ったのですが、間違えて重複してキャラ登録をしてしまいました。申し訳ありませんが、削除をお願いします。
>
>間違えたキャラは↓です。
>白鶴
>かいと

申し訳ありません、投稿通知メールが以前の携帯のほうに行っていた為、今まで気づきませんでした。
該当キャラのデータを削除しておきました。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

よろしくお願い致します!
 咲耶 E-MAILWEB  - 08/2/3(日) 21:56 -
  
初めまして投稿させて頂きます。
来週に迫って参りました『炎の蜃気楼学園』でお隣(3-4)に配置される事になりました、“運命の轍、宿命の扉”の咲耶と申します。
以前からストラップもどきを購入させて頂いたり…すっごくファンなので、きっと当日も緩みきった顔でお隣から眺めてるかもしれませんが、お許し下さいませ(笑)

当日、久々の一人直参でいっぱいいっぱいになっていてご挨拶する余裕がないかも…と思い、早めにご挨拶に来させて頂きました。

久々のオンリー、めいっぱい楽しい時間になれば…と思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
引用なし
パスワード

Re:よろしくお願い致します!
   - 08/2/5(火) 6:52 -
  
▼咲耶さん:
初めまして、修と申します。
お隣さんですか!此方こそ、よろしくお願いします。
しかも、購入までして頂いているとは。
掲示板への投稿と共に、ありがとうございます。
そう言って頂けると、作りがいがあります!

多分、此方も一杯一杯だと思いますので、大丈夫ですよ!(だめだろ!)
お互い、楽しい時間になるとよいですね(^^)
オンリーの日にお会いしましょう〜
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

ミラージュ発見
 たちばな E-MAIL  - 07/8/6(月) 0:58 -
  
『図解.上杉謙信・景勝と直江兼続』といえ本を買ったところミラージュの小説の紹介文が載っていた 。ミラージュファンのパワーのすごさに感動。
引用なし
パスワード

Re:ミラージュ発見
ミニ千秋    - 07/8/27(月) 20:37 -
  
▼たちばなさん:
>『図解.上杉謙信・景勝と直江兼続』といえ本を買ったところミラージュの小説の紹介文が載っていた 。ミラージュファンのパワーのすごさに感動。
こんばんわ、紹介文て。
それを見て一般人が間違って買ったらどうするんでしょうか(笑)
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

10000HIT
仰木高耶  彼方 E-MAILWEB  - 06/11/24(金) 15:03 -
  
こんにちは彼方ですお久しぶりです。
カウンタ10000感謝プレゼント企画で高耶さんピンキープレゼントされるんですね^^
私はオンリーに行くことも出来ないし下手に買ったら怒られそう;
うぅ・・・欲しいよ〜(泣)
でも最近高い買い物しすぎだし・・・でも欲しいし・・・

・・・・・・・頼んみるか、内緒で買ってみようかしら・・・
と、とにかくおめでとうございます〜!
これからもよろしくお願いします!!
ではでは、乱文失礼しました。
引用なし
パスワード

Re:10000HIT
 修【ミラアド管理人:篠】  - 06/11/30(木) 20:01 -
  
▼彼方さん:
>こんにちは彼方ですお久しぶりです。
>カウンタ10000感謝プレゼント企画で高耶さんピンキープレゼントされるんですね^^
こんにちは(基こんばんわ)〜プレゼントしちゃいます!の
思いつき企画です(爆)
超えてるの忘れていて、何かしたいなぁ
すぐに出来るのじゃ余り良いネタがないと・・・(ネタかよ!)
で、思いついたのがこれです。
プレゼントなら大丈夫なんじゃと。

>私はオンリーに行くことも出来ないし下手に買ったら怒られそう;
>うぅ・・・欲しいよ〜(泣)
>でも最近高い買い物しすぎだし・・・でも欲しいし・・・
一応、オンリーに行けない人向けに郵送も行う予定です。
ただ、1体限定なので抽選に当たらないとですが(^^;
高耶さんピンキーが手招きしていますよ(゚w゚)

>・・・・・・・頼んみるか、内緒で買ってみようかしら・・・
>と、とにかくおめでとうございます〜!
>これからもよろしくお願いします!!
>ではでは、乱文失礼しました。
ありがとうございます〜これからもよろしくお願いしますね!

ピンキーって、1体位なら余り邪魔にならないんですが、
全種類買う様になると、とても置き場に困るんですよね(爆)
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
1 / 38 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,766
(SS)C-BOARD v3.8 is Free