自宅サーバーWebRing連絡用掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー投稿キー枠
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 |

[61] リニューアルしたんですね 投稿者:耕ちゃん 投稿日:2002/08/01(Thu) 17:08   [返信]
お久しぶりです。リニューアルしたんですね。
爽やかで、感じの良いトップですね。
僕の次のリニューアルには貸して欲しいような。
日本酒は「蓬莱泉」を飲んでいます。口当たりの良い日本酒ですね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kouzou02/


[60] Re[59]: WebRing掲示板への誤記入について 投稿者:鷹の巣 投稿日:2002/07/31(Wed) 23:58   [返信]
> ホームサーバー朱雀 管理人の大和守です。
>
> 私のサイトは3つのHPで構成されており、TOPページに各HPへのバナーがあります。
> 最近「自宅サーバーWebRing」の掲示板に「ホームサーバー朱雀」用と勘違いされ
> 書き込みされる方が出てきました。
> とりあえず注意書きを記入しましたので今後は大丈夫だと思います。


ありがとうございます。掲示板を連絡板とでも今後は、変えましょうか?
大和守さんだけではなく、私も多少、責任を感じています。

http://sakaguch.com/


[59] WebRing掲示板への誤記入について 投稿者:大和守 投稿日:2002/07/31(Wed) 23:50   [返信]
ホームサーバー朱雀 管理人の大和守です。

私のサイトは3つのHPで構成されており、TOPページに各HPへのバナーがあります。
最近「自宅サーバーWebRing」の掲示板に「ホームサーバー朱雀」用と勘違いされ
書き込みされる方が出てきました。
とりあえず注意書きを記入しましたので今後は大丈夫だと思います。

http://suzaku.ath.cx/


[58] Re[53]: ちょっと言いたい! 投稿者:大和守 投稿日:2002/07/31(Wed) 22:59   [返信]
一条高校サッカー部HP管理人の大和守です。

けんど→さんは一条高校剣道部志望の中学生ですか。
一条高校はクラブ活動の盛んな高校で、色々なクラブが
全国大会に出場しています。
剣道部も強い様です。HP、入学したら自分でつくりましょう。
文武両道を旨とする高校ですから、先生方もきっと協力して
くれます。

http://suzaku.ath.cx/


[57] Re[54][53]: ちょっと言いたい! 投稿者:鷹の巣 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:48   [返信]
> いらっしゃ〜い。38で叩いてあげまっせ!
>
> そぅそぅ、ここの管理人さんは、4尺を使うかも。・・・で直してらっしゃい。


大学では、日本拳法に転向してしまったので、高校の時は、3尺6寸(規定)でした。
剣道3段は、18才未満お断りで、とれませんでした。
(今は、こんな竹刀競技の様なくだらない規定はなくなったのかな?)

腕立て伏せを5分で100回するより、素振り用の竹刀を使って、切り返しを5分、全力でやりましょうね。
Webページの内容も量より質なので、ついつい余計なことを。

http://sakaguch.com/


[56] Re[53]: ちょっと言いたい! 投稿者:鷹の巣 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:27   [返信]
> 俺は一条高校の剣道部の紹介が見たいのになんでサッカー部ばっかなんだ?


自宅サーバーを自分で構築して、是非、剣道部の紹介ページを作って下さいね。

# サッカーのページは、ありふれているので、剣道の紹介ページを作ると希少価値があって、逆にアクセスがあるかも。

http://sakaguch.com/


[55] Re[52]: DNS2Go復帰 投稿者:鷹の巣 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:21   [返信]
> お手数ですが、本登録への復帰をお願いします。


ありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありません。
先程、復帰させましたが、WebRingの調子が悪く確認出来ていません。

[54] Re[53]: ちょっと言いたい! 投稿者:大上段 投稿日:2002/07/31(Wed) 20:40   [返信]
> 俺は一条高校の剣道部の紹介が見たいのになんでサッカー部ばっかなんだ?俺は中学も剣道部で高校も続けたい!で、友達から一条強いってきいたから一生懸命剣道部のページを探しているけどサッカー部と吹奏楽部しかない(怒)そんなにサッカー部のページをいっぱい作るんだったらその分を剣道のページにあててもらいたい!

いらっしゃ〜い。38で叩いてあげまっせ!

そぅそぅ、ここの管理人さんは、4尺を使うかも。・・・で直してらっしゃい。

[53] ちょっと言いたい! 投稿者:けんど→ 投稿日:2002/07/31(Wed) 17:23   [返信]
俺は一条高校の剣道部の紹介が見たいのになんでサッカー部ばっかなんだ?俺は中学も剣道部で高校も続けたい!で、友達から一条強いってきいたから一生懸命剣道部のページを探しているけどサッカー部と吹奏楽部しかない(怒)そんなにサッカー部のページをいっぱい作るんだったらその分を剣道のページにあててもらいたい!

[52] DNS2Go復帰 投稿者:かつ 投稿日:2002/07/31(Wed) 11:31   [返信]
DNS2Goの不調、復帰しました。
DNS2Go不調の間も、プロバイダのDNS Serverからは引けていたようです。

鷹の巣さんへ
お手数ですが、本登録への復帰をお願いします。

http://www.kkoba.com/


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 |
記事No 削除キー

- LightBoard -