K−renさんのルアー







K-renさんが丹精こめて作ったハンドメイドルアーです。
私のホーム(越後七浦シーサイドライン)に合わせたカラーをチョイスしていただきました。

クリックで拡大します



クリックで拡大します

K-ren type N2 wanwan SP(赤金)
ハードウッド製シンキング 16g
流速のある河口で威力を発揮してくれます。
お腹のwanwanもオーナー心をくすぐりますねぇ〜♪



クリックで拡大します



クリックで拡大します


目が違うのわかりますよね〜

お腹の微妙な色合いが素敵

K-ren typeUwanwan SP(イエローバック、オレンジベリー)
バルサ製フローティング、18g

K-ren typeUwanwan SP(レッドヘッド)
バルサ製フローティング13g

抜群の飛距離。ストラクチャーなども安心して攻めれる完成された後方重心
K-renさんのノウハウが凝縮されたモデルです


クリックで拡大します


クリックで拡大します


甘いマスクにお魚がバイト!

美しい曲線美

お腹にもこだわりが

K-ren typeU WANWAN SP

リップレス125mm 後方重心のぶっ飛びシャローライナー
チャートバックの美しいルアーです。



ピンクが次第に薄くなっていく
この感じはなかなか凄いです


K-ren関川SP

K−renさんが関川用に開発したルアーです
仕上げが綺麗で市販品しか使ったことの無い私には度肝を抜かれる美しさです!
必要以上に潜り過ぎないように設計されているそうです。