Vista Cx と Legend Cx
何故か2台のGarmin eTrexを使ってます。
この2台の何が違うかと言うとVista Cx 方には
電子コンパスと気圧高度計がついているが
その他の機能違いはありません。
あっ!それと買ってから気が付いたのですが
筐体の色が違ってました。
注文するまでは一緒だと思ってましたのでちょっと
びっくり!

この同じような物をなぜ2台も買ったかというと
最初にVista Cx の方を買って遊んでいたら
簡単に走行ログが保存できる機能が凄く気に入り
ログ取りマシンだけもう1台欲しいとカタログとかネット
で色々物色してたのです。
で、一番の候補に上がったのが、同じくGarmin
のForetrex 101 しかし電池の持ちが悪いのが気になる。
ではeTrex Legendの白黒モデルは?
う〜ん、ログの保存量が不満だなぁ、それに今時
RS232C・シリアルケーブルとは!
では、Venture Cx か?IDAさんのオンラインショップで
注文しようとHPを見ると、Legend Cx の方がセールで
安くなっていてVenture Cx とほとんど価格が変わらない
それだったら Legend Cxにするか!と購入した。
左(ブルー):Legend Cx
右(グレー):Vista Cx



Back